ろいぶろ【裏】

ロイヤルスポーツクラブ発信。

肩の力を抜いてテキトーに読んでください(=゜ω゜)

プラザの安藤です!!

2008-03-23 15:31:58 | Weblog
こんにちは嬉しい出来事がありましたので投稿しました

先月の2月からレベルUPクロールという名前で有料レッスンを任され、
主に初心者を対象にクロールの基礎を指導させて頂いたんですね

皆さん初めての方もいらっしゃり、水の恐怖心で体がカチカチでした

しかし、2月・3月と練習を続けていくにつれ、皆さんとっても上達したのです

顔を水につけることさえ、ままならない方がなんとかクロールが
泳げるようになりました

さらに嬉しいことに体重が3㎏痩せたそうです

まさに一石二鳥ですね

なぜ皆さんこんなに上達が早いんでしょうか

僕の指導が良いのではなく皆さん、泳ぎたい一心で
とても努力を重ねたからです

いろいろな質問を僕に投げ掛けてくれるので、皆さんに
100%伝わるように言葉や動作などを使い、お答えしました

練習の後は、夜遅くまで皆さんであーでもないこーでもないと
練習している姿をよく目にしました

皆さんの努力の賜物ですね

4月からまたレベルUPクロール、新しく平泳ぎがスタートするのですが
また「安藤コーチは何曜日担当なのまた教えて欲しい

との暖かいご意見を頂きました。嬉しかったです

やりがいを感じました皆さん僕が必ず泳げるようにします

皆さんも楽しく練習し一緒に泳ぎましょう

また初めてなんだけど泳ぎたいという方、是非、プラザに来て下さい

コーチ一同、お待ち申し上げております




最新の画像もっと見る