ろいぶろ【裏】

ロイヤルスポーツクラブ発信。

肩の力を抜いてテキトーに読んでください(=゜ω゜)

結果

2009-04-13 20:50:14 | Weblog
今日の独り言
昨日、卓球の大会に行ってきました。
小学生から60歳を超える人まで、たくさんの人が参加してました。
開会式の話では、972人のエントリーがあったそうです。

中学生が500人くらい、高校生が200ちょい、一般が200ちょい。
いやー、中学生多いっす。
でもまあ自分が中学生の頃もそれくらいいましたね・・・。
地区予選は決勝が8回戦でしたし。

競技台が50台ありましたが、オープニングのゲームは全部中学生の1回戦・・・


クラブ2からは会員さん8人と嶋田・鳥居が参加しました。
伊藤はまだまだ修行が足りませんので次回です。

初めて大会に参加する人もいましたので、ちょっと緊張気味でしたが、
いざ試合になると結構いいプレイをしていました。
自分も高校以来の大会ですので、久しぶりの雰囲気にやや落ち着きませんでした。

1回戦突破は自分を含めて3人。
2回戦突破はできませんでしたが、なんとかスタッフの面目を保てたといったところです。

この大会でたくさんの課題が見えてきましたので、
さらに練習を重ねて次回の大会に臨みたいと思います。


予定は夏。
同じく市民大会です!!
これには伊藤も出場させたいですねー。

<次回の目標>
伊藤・・・出場
鳥居・・・1回戦突破
嶋田・・・2回戦突破
基本的にワンランクアップで。


作成スタッフ  “やっぱり練習不足でした”嶋田

最新の画像もっと見る