ろいぶろ【裏】

ロイヤルスポーツクラブ発信。

肩の力を抜いてテキトーに読んでください(=゜ω゜)

仕返しの仕返し

2011-01-31 23:27:41 | Weblog
今日の独り言
こないだワイパーあげられた仕返しに、
近ちゃんの車のリアワイパーをあげ返したんですが、
さらにその仕返しをされました。


みんな揃って、
『帰るまでには絶対気付きますよ』と言ってるんですが、
何を仕掛けられたか全く分かりません・・・。


『どうやって帰るんですか?』

・・・車・・・。
まさか鍵がないとか。


そこまで深刻じゃないそうです。


・・・タイムカードに落書きがしてあるとか・・・。
違った。


・・・靴になんか仕込んだとか・・・。
違った。


『外寒いですよね』


・・・服に張り紙がしてあるとか・・・。
違った。


・・・かばんに何か仕込んだとか・・・。
違った。


わからん。
イライラする。
むかつく。


支配人が来ました。


『中途半端に帰る支度しないで、完全に帰ってみてください』


コート着ようとした瞬間、
これだ1.2.3~

コートの袖が縛ってある

しかも両方・・・。



くそー。
報復、何しよう。


すでにお子様レベルの応酬。


作成スタッフ “くだらなさヒートアップ”嶋田

最新の画像もっと見る