ろいぶろ【裏】

ロイヤルスポーツクラブ発信。

肩の力を抜いてテキトーに読んでください(=゜ω゜)

雨の憂鬱

2008-03-19 19:16:43 | Weblog
今日の独り言
今日は雨です

人によって雨の日はいろいろ都合のよろしくないことがあるかと思います。

①身体が痛む
ケガとかしてたりするとよくありますね

②視界がよくない
僕のように視力がどん底に悪い人間にとっては尚更ですよ

③なんなくブルー
空がどんよりしてると気持ちもどんよりしがちです

④車が汚れる
クラブ2の梅本くんと意気投合です

⑤道が混んでる
通常車を使わない人たちが使うからしょうがないですがイヤです

と、まあいろいろでてきます。
人によってはまだまだでてくることでしょう。


雨でいいこと・・・・・・?

はて?



あ、
花粉が飛ばないでも晴れたらよけい飛ぶじゃん


作成スタッフ “明日は服薬必須”嶋田

最新の画像もっと見る