ろいぶろ【裏】

ロイヤルスポーツクラブ発信。

肩の力を抜いてテキトーに読んでください(=゜ω゜)

物欲

2011-01-15 09:44:35 | Weblog
今日の独り言
よせばいいのに、衝動買い。
プログラム用のハーフパンツ。
1万円、地味に高い。

昨日の休憩で何気なくホームページ見たら新作が入ってて・・・、
ついつい注文してしまいました。

そして今日届きます。
早いね~。

一昨日見つけてたら昨日のコンバットに間に合ったかもしれません。


というわけで来週のコンバットで使います。


こういうタイプをオフィシャルスタッフで作ったらいいのにと思ったりします。


蹴りをなるべくきれいに見せるため、見せかけ
基本的に幅の広いロングパンツでやりますが、
たまにハーフパンツでやると何となく軽く動ける気分です。


自分、色白なのであまりハーフパンツは合わないんですけどね。なのに買う
しかも注文したものはベース黒・ライン赤なので、
さらに白さが目立ちます!洗濯物の宣伝みたい


これを機にコンバットハーフパンツブーム到来!


・・・にはなりませんねきっと。


作成スタッフ “もうちょっと薄手のヘアバンド(汗どめ用)が欲しい”嶋田

最新の画像もっと見る