ろいぶろ【裏】

ロイヤルスポーツクラブ発信。

肩の力を抜いてテキトーに読んでください(=゜ω゜)

貯まりました

2011-01-24 17:53:37 | Weblog
今日の独り言
いくつかネタが入りました。
小出しにしていきます。


昨日の週替りで伊藤IRが来られてましたが、
今までもちょくちょくお子さんも一緒でした。
昨日も一緒でした。


完全に『おっちゃん』呼ばわりです。

ま、確かにおっちゃんなのでいいんですけどね。


ちなみに、
近ちゃんのことは、『みきちゃん』普通、友達感覚
ウチの伊藤のことは、『じゅんや』上から目線、呼び捨て
です。


宿題をちょっと見せてもらいました。
自分の小学生のころとは問題の毛並みが違います。20年以上前ですからねぇ
『どうしてそうなるのかを考えさせる』感じですね・・・。
教えるのが大変そうです。



高橋支配人もおっちゃん呼ばわりでした。



作成スタッフ 嶋田

最新の画像もっと見る