うまさいと

お馬さんは好きですか?

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トラックバック (水月)
2004-09-30 12:16:09
こんにちわ。

忙しくて、書き込みできず・・・

トラックバックですが、

人によって、個人差があります。

水月は、トラックバックしまくれ派です。

何度となく、手痛い意見もいただきましたが、話題によっては、しまくっています。(^^)v

bulkfeedsを使うと良いと思います。
返信する
Unknown (ろぜ)
2004-09-30 12:37:50
ありがとうございます。

なるほど~。トラックバックはして欲しい人として欲しくない人がいるのか・・・。どっちかを見極めないと大変ですね・・・。困った。
返信する
トラックバックは、一度はみんな悩みます。 (水月)
2004-10-01 13:45:55
トラックバックについては、

皆さん記事にしています。

そのぐらい、みんな一度は悩みます。

うちの記事は、こちらです。

http://mizuki.jugem.cc/?cid=6

ちなみに参考になるサイトはこちらです。

http://koroppy.cocolog-nifty.com/blog/#heading-4

http://kotonoha.main.jp/2003/12/09trackback.html

http://watcher.moe-nifty.com/memo/2004/02/__7.html



あれこれ考えますが、

運営していての感想ですが、

あんまり気にせず使っても大丈夫です。

特に、競馬のサイトは、

トラックバックにたいしては、寛容だし、

いくらしても大丈夫ですよ。



ろぜさんのような記事を書く人も少ないから、

このblogは、大歓迎なはずです。



ろぜさんと似たスタンスの競馬のblogはこちらです。

http://www.h6.dion.ne.jp/~take3/index.html



他に、ここも利用してみてください。

http://blog.milkyhorse.com/

http://blog.livedoor.jp/tbcenter/



スプリントSも近いので、

記事期待しております。<(_ _)>
返信する