うまさいと

お馬さんは好きですか?

色々・・・かな。

2004-11-22 00:20:35 | 競馬
Raktiさん、やっちゃったな・・・。かかるのは構わない(それはもうしょうがない)んだけど、まさか出遅れるとは。これはちょっとつらい。ってか、勝負以前の問題になってもうた。せっかく呼んできたのになぁ。勿体無い。


デュランダルは相変わらず良い脚してるねぇ。高松宮記念、スプリンターズSと2着続きだったけども、これで何とか格好は付いたかな。今年の最優秀短距離馬は決定か。もしカルストンライトオかサニングデールがHong Kong Sprint(HK G1 T1000m)に勝ったらそっちになるだろうけども。


レース回顧なんてのは、他がやってくれるはず。なので、昨日お伝えした香港の回顧でもやろうかしら。


先程も名前が挙がってたカルストンライトオとサニングデールが出走予定のHong Kong Srintには化け物がいるわけで。11/21のInternational Mile Trial(HK G3 T1000m)もきっちり勝ってこれで無傷の12連勝。豪州にいた時の成績は知りませんけども。とにもかくにも今日のレースも強かった。動画も観てみたけど、楽勝だな。休養前のChairman's Sprint Prize(HK Gd1 T1200m)と比べて28lbs(約12.7kg)も馬体重が増えていたんだけれども、お構いなしみたい。強いな。


ちなみにお名前はSilent Witnessなんで、覚えておくといいかもしれないですよ。ってか、覚えておくべき。豪州が呼んでるしな。Dubai Meetingからも招待が来てるんじゃないかな。


今日は短いけど、明日は朝から友人の結婚式なんでこの辺りで。