うまさいと

お馬さんは好きですか?

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
レーポス扉ページ (パシフィ)
2005-05-15 19:16:37
いつぐらいからあの扉ページが登場したんでしたっけ。

最初は「うざいなー」と思ってましたが、最近は結構楽しみにしてたりします。

結構センスのいい写真多いですよね。
返信する
Unknown (ろぜ)
2005-05-15 20:23:16
私は今年のGrand Nationalの時に初めて気付いたのですが、それまであんまりRacingpost見てなかったもので、もしかしたらもうずっと前からなのかも・・・。

しかし、まさかEclipseのアレをもじるというのは、いささかやり過ぎかと(笑)。でも、パシフィさんがおっしゃる通りに、センスありますよね。そういうの大好きです☆
返信する
Unknown (くろうま)
2005-05-15 23:23:50
私も実は楽しみにしてます。



けっこう面白いですよね。
返信する
Unknown (ろぜ)
2005-05-16 13:08:00
Simply Divine

ただ、素晴らしいだけ



みたいな感じでしょうか。最大級の賛辞と言ってもいいのかな。英語のニュアンスがわからないので、誰かお願いします(笑)。
返信する