うまさいと

お馬さんは好きですか?

こっくりさん再び。

2005-09-01 19:38:19 | 競馬
Ouija Board handed French assignment(racingpost)

ということで、September S.(GB G3 T12f)を回避したOuija BoardがどうやらPrix Vermeille(FR G1 T12f)に回るらしいと。どうやらこれはSeptember S.回避の既報の際にも一応書かれていたみたい。でも、日本語ソースで見なかった気がするというだけでこれを書いてみたと。昨年の欧州年度代表馬は怪我の後の一戦としてここを選んできますか。私見では妥当なところだろうねぇと思うわけです。やっぱりG1馬は常にG1を狙って欲しいというのが私の気持ちなんで。ここで勝てばBreeders' Cup Filly & Mare Turf(USA G1 T11f)連覇も視界に入るし、負けちゃったとしてもその後どうするかをはっきりと見極められるのではないかと考えます。

と当たり障りの無いことを書く自分がちょっと嫌い。