★(・x・) ブルーの、ブルーナおんなブログ。 (・x・)★

ディック・ブルーナさんファンでもあるブルーの、ミッフィー話や個人的話題をお届けする、五里霧中なブログです。

ねんねタイム

2007年06月25日 | 出産・育児

子供の「ねんね」は、ママにとってほっとするひとときだと思います。
だけど、だっこしながら授乳させていると眠っていたのに、ベッドに寝かせると途端に起き出して泣いたりして、最初は「なぜ?いま寝てたのに~!」と苦労した経験者は多いと思います

そういう時に、これです。

U字型の授乳クッションでだっこしていて眠った子を、起こさないようにそのままの状態でそぉ~っと降ろす。(バランスを取らないと転がるので注意!)

ネコのように丸まってクッションにすっぽり入っている姿は、なかなか愛らしいです

体の小さい時期限定かな?
今のうちに写真撮っておこうっと



最新の画像もっと見る