Who's松原正樹?

名ギタリスト「松原正樹」の応援ブログ(惜しまれつこの世を去りましたが 時を超えて思い出をつづりたいです)

「湘南マラソン」

2010-02-12 11:23:31 | まっつあんの仲間たち
海沿いの自転車道を、行きは富士山を帰りは江ノ島を眺めつつ走る
「湘南月例マラソン」というのが
毎月第一日曜日に開催されるそうです。

タハラ(厚木本店)の山口さん
参加できるときは このイベントに参加しておられるそうです。

参加するためには・・・
やっぱり 毎日の積み重ねがあるということで・・・

いや、あのスリムで機敏な動きは
こういう積み重ねがあったのですね。

こちとら
冬場の有酸素運動なんて
ほぼ無いに等しく・・・
(レオちんの散走と たまのスイミングぐらい)
マラソンなんて気象条件からするとありえないね。
猫と一緒でこたつでまるくなる。。
↓レオちんですら こたつ犬


「湘南」って
その響きを聞いただけで あこがれの別世界!

昨年 会社の仕事で数名出かけましたが
皆 浮き足立ってましたからね!

でも、雪国にいても
↓このライブカメラで
見れちゃうかもしれません。


がんばれ~~(徳光さんの心境)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
爪のアカも飲めない (ユハパパ)
2010-02-12 11:54:46
山口さんとは、スィートベイジルのエントランスで
以前お会いしたことがあって、
「広島のユハパパです」と自己紹介したら
「おお~」と知っていて下さいました。
何回か松原さんのCDをタハラさんの通販で買ったからですが。

穏やかな、優しそうな方でしたが、
そんなすごい「特技」をお持ちとは。(^o^)\ ケイレイ
返信する
ほんとにね~ (UME)
2010-02-12 13:27:40
いや、あの温和そうな外見から
想像もつかない
「ライブ段取り」を拝見してから
敬服いたしております。

こういう方に支えられているまっつあんが
幸せですよね。

それにしても「湘南」やら
スィート米汁・・・ちゃうちゃうベイジル
(パパのことを考えているとついつい食い物に)
行きたいわ~
返信する

コメントを投稿