年末なのにぃ~ダウンです(泣)

2013年12月29日 15時15分01秒 | ルークの日常
こんにちは。

今日はアップするか悩んだけど、ちょっと時間が出来たのでアップします。

今までさ、せっせとたっちゃんの看病をして元気にしてやったら

薬飲んで一人で遊びに行っちゃった~~
相方が元気になって喜んでたら今度は私が気持ち悪くてクラクラする

ああ、年末なのにって思ってとりあえず掃除洗濯していたら…



洗濯機が壊れやがった



やーめーてーーーーーー


慌てて電気屋さんに修理をお願いして来てもらったら、

「バラさないとダメですね。午後また来ます」ですって

もうさ~~~。

水が止まらなくてエラーになるの。

なんとか騙して脱水まで持って行ったら、脱水中も水が止まらない

たっちゃんに元栓の締め方教わってなんとか洗濯物が干せたけど、

この忙しい年末になんてこと

保障期間の一年過ぎてるし、どうしてくれる?とほほん。



気を取り直して…


この間ルークをお散歩に連れて行って、写真を撮りました。




「おやつは?」




はいはい。

いいかげん同じような図なので「またか」と思われるかもしれませんが…。

最近お散歩で良く歩くのですよ。

昨日も山まで行きました。

でも今日は気持ち悪くて吐きそうなのでパスしたら、

コタツで休む私の腕に顎を乗せたままじっと私を見つめる事2時間経過です。

ああ、誰か助けて~~。




「はやく!」



へいへい。




「むむ?」



早く食べな~。




「お散歩サイコー」



そっかそっか。




「もっと!」




食べすぎはよくないぞ~。

これから電気屋さん来るけど…年内に洗濯機が治るように…お願い!!




元気なルークに愛のクリックをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへにほんブログ村  

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お散歩のねだり方だよ! | トップ | 良いお年を~♪ »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラルの家来)
2013-12-29 15:54:57
ありゃぁ~~~
年末に壊れると
修理が年明けになったり何かと大変なのよね
洗濯機ないと困るよね~

今年はいろいろありがとうございます
ではでは良いお年を~~
返信する
Unknown (kanon)
2013-12-29 21:23:31
ええー、この時期に壊れるって、大変!
しかも洗濯機、自分では絶対に直せませんよね。
早く直るといいですね~。

具合が悪いのは、もしかしてたっちゃんの風邪が移ったのでは?
大丈夫ですか?
ゆっくり休んでくださいね。お大事に。
返信する
Unknown (まくまく)
2013-12-30 08:24:03
ルークねえさん大丈夫?
洗濯機も心配だけど、私はルークねえさんの方が心配だよ。
あまり具合がよくないみたいだね。
ムリしないでね。
でもお散歩やすめないし、気持ち分かるよ。
私も足を捻挫したとき、足をびっこしながら散歩したもの。
かわいい我が子のために頑張っちゃうのよね、私たち。
ほんと親バカだなって思うけど、笑顔見ると嬉しいものね。
今年もあとわずか。
いろいろやることあって焦る。
くれぐれもお大事にね。
返信する
Unknown (kyon2)
2013-12-30 23:12:26
洗濯機故障って大変!
だけどルークねえさん大丈夫???
この時期いろいろと忙しいけど
くれぐれも無理しないでゆっくりと休んでくださいね。
お大事に・・・ね。

今年もお世話になりました。
良いお年を。。。
返信する
Unknown (ぱんママ)
2013-12-31 10:08:42
ルークねぇさん、体調は大丈夫ですか?
何事も無理しないでくださいね(^^)

年末にきて壊れたと言えば・・・
うちも、つい先日、エコキュートが壊れて
突然、お湯が出なくなりました(泣)

風呂に入れないなんて~と思ったけど
修理の方も次の日急いで来てくれてなんとか直り
助かりました~

洗濯機、直りましたか?
家電って突然壊れるので困りますよね
そう言えば、うちも洗濯機調子が悪くて途中で止まっちゃうんだ(汗)

ルークねぇさん、今年も終わってしまいますが
いろいろとお世話になりました!
良いお年をお迎えください(^.^)/~~~
返信する
ラルの家来さんへ (ルークねえ)
2013-12-31 23:00:54
もう電化製品嫌いです><。
私は結構静電気体質なので「バチ」っと壊す事多いのですよ。
流石に洗濯機はそうじゃないだろうけど、年末はやめて欲しかった。
水の元栓開けたり閉めたりしながら騙して使っています。

こちらこそ今年はありがとうございました。
原稿頂いたり、クリスマス頂いたり嬉しかったです。
また来年も宜しくお願いしますネ☆
返信する
kanonさんへ (ルークねえ)
2013-12-31 23:02:46
こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。
そうなのかな~たっちゃんに移されたのか、良くなったり悪くなったりぶり返しています。
年末は気合です!
栄養ドリンク飲んでしのぎます!

洗濯機の修理は来年6日以降ですって。
あ~もうイタイ。
まだ1年半ですよ!

では来年も宜しくお願いしますネ☆
返信する
まくまくさんへ (ルークねえ)
2013-12-31 23:11:20
暖かいコメントありがとうございます。
調子は良くなったり悪くなったり…。
でも、年末年始はダウンできないのでエナジードリンク飲んで頑張っています^^

洗濯機も…修理は来年の6日以降ですのでだまして使って
ダメならコインランドリー行きです。とほほ~。

今日は頑張ってルークのお散歩行きました。
明日は…無理かもしれないけどいい年を迎えたいです。

ではいつもありがとうございます。
返信する
kyon2さんヘ (ルークねえ)
2013-12-31 23:12:45
今年も色々お世話になりましてありがとうございます。
来年も宜しくお願いします~。

今年はリースを頂いたのでラッキーでした。
前から欲しかったのですよー。

私の調子は良くなったり悪くなったり…。
でも頑張って正月料理作ります!

ではありがとうございました。
返信する
ぱんママさんへ (ルークねえ)
2013-12-31 23:14:45
お久しぶりです。
暖かいコメントありがとうございます。

おかげさまで…良くなったり悪くなったりですが何とか頑張っています。
明日もお正月料理頑張る!!

洗濯機はオヘソを曲げたみたいです。
エコキュートも壊れるとイタイですよね。
でも直ってよかった~。

では今年はありがとうございました。
来年も宜しくお願いします。
返信する

コメントを投稿

ルークの日常」カテゴリの最新記事