初雪でした

2021年12月27日 13時00分33秒 | コハクの日常
こんにちは

昨日はお昼に風が弱くなる予報だったので

ドローンを飛ばしに行こうと待っていたら、

まさかの雪

初雪だ~~~~~~

直ぐにやんだけど、お散歩も行けず家でダラダラしていましたが

カニが届いたので義実家で食べようとなり~~~。

土鍋で炊き込みカニご飯にし、残りは焼きカニ~

カニで出汁をとったお味噌汁も~~~

上手かった

ん?

もちろん!全部旦那が作った!!




「ぼくのご飯は…」





「美味しく作れるママなのにねえ~」



人間共は舌が肥えてて難しい…

作ってますけど任せられる時は丸投げでっす


え?写真?

デジカメ持参で行ったけど撮るの忘れた~~~

いつものことでっす。



さあて、今年もラスト一週間になりましたね。

皆様も色々と大変でしょうが頑張って良いお年をお迎えください

まだアップしますが

ではでは、今日も良い事ありますように



可愛いコハクに一日ワンクリックしてくれたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへにほんブログ村

コメント (25)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プチランで走れ! | トップ | 今年最後の逗子海岸へ »
最新の画像もっと見る

25 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しんくんママ)
2021-12-27 15:22:29
こんにちは~!

カニですか~~
いいなぁ(^^♪
今年は、すごく高くて・・・
毎年、松葉ガニを送ってもらっているのですが
今年は、高すぎて、断念しました💦

大阪も、昨日からめちゃくちゃ寒い(-_-;)
お風邪などひかれませんように
元気にお過ごしくださいね!!
返信する
Unknown (りぃ)
2021-12-27 16:52:15
昨日からいきなり真冬ですよねえ⛄
温かくって美味しいカニ鍋食べた~い🍲

コハクちゃんも元気で年末年始過ごしてね☆彡
返信する
Unknown (kana)
2021-12-27 20:11:48
こんばんは

旦那様
作ってくれて〜〜
嬉しいですね〜〜♪
心も体も温まりましたね〜。

コハクちゃん〜寝顔〜〜
きゅんとします
返信する
Unknown (ケンパパ)
2021-12-27 20:56:01
カニを貰ったんですね、いいですね。
我が家は今年は、カニを買うのはやめました。
カニが高くなっていたからです。
コハクちゃん、寝顔可愛いね。
返信する
Unknown (sumire024)
2021-12-27 23:10:00
えっ
雪降った?( ̄▽ ̄;)

カニ、頂きもの、
いいなぁ
私もちょうど今日スーパーでカニをガン見してきました^^;
どうしようかな~
案件持ち帰ってます^^;
返信する
Unknown (金&小梅ママ)
2021-12-27 23:17:17
こっちは雪❄️降らなかったですよ。
カニ🦀大好きなんですよねぇー😍
写真がなくて良かった(笑)
返信する
Unknown (kanon)
2021-12-27 23:21:16
あら、雪が降ったのですね。
東京も降ったのかしら。
知らなかった〜。
どうりで寒いはずですね。

いいなぁ、カニ料理!
この時間に読んでしまって、後悔しています。
あー、お腹空いた。
写真がなくて、ちょっとほっとしました(笑)。
コハクちゃんのご飯の写真はないのかしらん。
今度見てみたいです!
返信する
Unknown (maromaro626)
2021-12-27 23:25:13
雪、短い時間だけど、チラチラ降ってました❄️❗️
蟹、いいなぁ~
写真がなくて、残念😣
料理ができる男手があって、羨ましいです~
うちは、全然ダメダメで😓
BBQと焼き芋しかできない男!!
返信する
ご無沙汰しております。 (モコ)
2021-12-27 23:28:31
久方ぶりのブログの訪問です。
カニの鍋おいしかったでしょうね。
旦那様器用ですよね。
返信する
Unknown (グーグ―ガンマ)
2021-12-28 11:59:45
そっちの方は雪が降ったんだねー!
こっちはたぶんまだ降ってないと思うわ。
蟹、いいなー♪今年は高いっていうからたぶんうちは
食べれないかなー。
返信する

コメントを投稿

コハクの日常」カテゴリの最新記事