困ったちゃん!

2012年06月01日 20時15分26秒 | ルークの日常
こんばんは。

今日も朝からアチチな一日だったのですが、

ここ2、3日はアレが鳴るのですよ~~~~~

ルークの大嫌いな雷がピカピカどっかーーーーん

もう怖がっちゃって怖がっちゃって、相変わらず洗面所でいじけております…

ベースの戦闘機がゴウゴウ音を立てて飛んでいても怖いらしく、最近はいじけモードのルークです。

雷がなって急に雨が降り出すので、お散歩も行けずにいます…。

うーーーん、明日は晴れて欲しいところですねえ



さてと、何度か似たような写真をアップしていますが、

ネタがないから載せちゃうよん



ルークさん、何しているのですか?







「それ!」じゃないでしょ?

お行儀悪いな~~~。







どこかで躾を間違えたな~~~~


自分のご飯を早急に食べ終えると、義父にべったり

狙いはご飯粒ですが、困るのよ~~~。







胸毛につくでしょ!!

ってそこじゃない…。

ご飯あげてるでしょ!!

最近パンだの、おかずだの、味の付いている物をもらいだしたルークさん。

すっかりこの光景が日常になってしまったのです

チッ!

引越ししたらスパルタしちゃる~~









反抗的だな~~~。

雷に抑圧されているから最近怒りっぽいかな?

いやいや、私が怒ったくらいじゃ全然めげない仔です。

私がイライラしていても動じないのには助かるけど、やっぱり性格は大物よね。

おおらかな仔でよかったけど、短気には気をつけようと思ったルークねえです。

最近知らずにストレスフルだったらしく、ちょっとヤバイ…。

気をつけようっと!





にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへむきむきルークにな応援クリックをお願いネ

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年も!ゴーヤは種からいかが? | トップ | 水の泡…orz »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ten-umi)
2012-06-01 21:32:50
アハッ
義父さんも・・・
ルークちゃんのキラキラ光線には
お手上げなのネッ
同じ状況だったら
やっぱり、ウチもあげちゃうかもッ
テン
返信する
Unknown (ラルの家来)
2012-06-02 18:36:46
そっか~雷怖いよね~
今日はポチ逃げで失礼です~
返信する
ten-umiさんへ (ルークねえ)
2012-06-02 22:33:15
そうなんだよね…
他の人に憑いてる時は「もう!!」って思うけど
自分がやられるとついあげちゃうorz
だって、この仔落とし方しっているのだもの~
あ~あ、今日も沢山食べちゃった(爆)
返信する
ラルの家来さんへ (ルークねえ)
2012-06-02 22:34:07
雷、花火、戦闘機の爆音はダメですね~
普段おおものかと思っていたら、意外と繊細なのかな?

いつも応援ありがとうございます☆
返信する

コメントを投稿

ルークの日常」カテゴリの最新記事