つまんない~

2016年07月16日 09時51分39秒 | ルークの日常
おはようございます!

今朝寒くて目が覚めて意外と涼しかったのですが

段々太陽が輝きだすと気温もグングン上がっています。

今日も熱中症注意な一日になりそうです。

皆様、水分補給をお忘れなく~~。



昨日は雨降りでした関東地方、豪雨と呼べるよう土砂降りな時間もあって…。

私は丁度出先だったのですが様を済ませたら止んだ!!

傘が折れそうな程だった風も止んでラッキーでした。

止んだ隙に帰って来たらまた再びぽつぽつしてきました。

なので昨日はお散歩ナシな一日でルークもご不満なようです。

旦那が帰ってきて疲れて転がっちゃったら…




「つまんないのぉ~」



旦那の腕を枕にひえひえマットの上でお休み中。

ルークは体温高いのでひっつかれるとちょっと暖かいです(笑)

しかし…毎日暑いですね~。

熱中症のニュースを見てたらフランスのテロだのトルコの革命だの

世間が騒いでいて物騒だなあと思っています。

お天気以上に波乱の予感ですね。


さて、今日は3連休の初日ですね。

暑さ対策に気をつけて、楽しんで下さいね~。

私も気をつけまっす。

では素敵な連休をお過ごしくださいませ~。




ブログ村のランキングに参加中です。
退屈なルークに良かったら愛のクリックをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへにほんブログ村








コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 毛がカピカピ~ | トップ | 今度こそ ダニ 撲滅大掃除! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラルの家来)
2016-07-16 17:07:53
関東地方ゲリラ雨すごかったみたいですね
濡れなくてラッキーでしたね〜
これで水不足解消になるのかな?
返信する
ラルの家来さんへ (ルークねえ)
2016-07-17 12:30:05
まさにゲリラ豪雨でした。
濡れなくて良かったけど少しは水不足解消になったかな?
今年の夏は暑いですよね~。
お互い気合で頑張りましょうね!
頑張るぞー!
返信する

コメントを投稿

ルークの日常」カテゴリの最新記事