お花の季節~☆

2017年04月22日 17時41分55秒 | ルークの日常
こんばんは

お空の雲は微妙な感じでしたが一日過ごしやすい陽気で助かりました。

今日は早めにお散歩に行って午後はのんびりしていました。

メールしたりラインしたり、連絡取りたかった人ととれたのでいっかな。



さて、ルークよ歩くかい?




「ふふふふーーん♪」



今日もご機嫌だねえ~。

あ、お花咲いてる。







崖の所に一面に咲く紫の花。

何だろう?







この色好きかも。

思わず撮っちゃったけど、お花もあちこちで咲き誇って春ですね。




「歩こうよ~」



なによー。

ルークだって匂い嗅ぐのにちょくちょく立ち止まるじゃん!


ルークにとって私はお伴する人?(笑)

でもいいや。

色んな出会いもあるしお散歩は楽しいよね


では皆様素敵な週末をお過ごし下さい。




ブログ村のランキングに参加中です。
花より団子のルークに愛のクリックをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへにほんブログ村

コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 楽しいのだ! | トップ | 笑顔! »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おっ (#^.^#) (pukupuku)
2017-04-22 22:13:15
ルークねえさん こんばんは

その花は、多分“紫大根”だと思います
花が終わって、種がいっぱい出来ますから 
零れ種が頑張って芽を出したのでしょう
春色で綺麗ですよね 

ルークちゃんとの散歩
楽しみが沢山ですね  キャッホ-  
返信する
Unknown (ラルの家来)
2017-04-23 17:59:42
カラッとしててさわやかだから
ワンコにとっても歩きやすい気候みたいですね〜
うちのラルもよく歩いてます
うんうんお散歩してると特に
ワンコのお伴って感じするよね(^^;;
返信する
Unknown (kanon)
2017-04-23 23:30:41
お花の季節ですねぇ。
実家鹿児島の周りも、ツツジが綺麗に咲き始めました^^
今度キャスと写真を撮ってみます。
近いうちに、鹿児島大学のキャンバスに行く予定です。
レンゲが綺麗なんだそうで。
そこでお昼食べながら、キャスを散歩させる1日。
おー、夢のようだわ。
返信する
Unknown (ルビーまま)
2017-04-24 15:57:07
ルークねえさん、こんにちはー!
ルーク君とお散歩いい季節ですよね。
だんだん暑くなってくるけど。。

私は日曜日、近くの公園に八重桜を見に行って来ました。
お散歩がてら満開の八重z蔵の下でお弁当食べましたよ。
たまにはこういう日があってもいいよねー。
返信する
Unknown (kyon)
2017-04-24 18:42:15
お花の季節。お散歩も楽しいよね~♪
でも花より団子なお方があっちにもこっちにも。。。^^;
暑くなるまでたっぷりお散歩楽しめるといいね。
返信する
こんにちわ (ikuko)
2017-04-24 19:36:16
お花の季節ですね~
いつもの公園の坂は八重桜が綺麗でしたよ~
ルークちゃんも楽しそうだね~
いい季節でお散歩ゆっくり楽しんでね~
私は潮干狩りの監督ですよ~(笑)
返信する
pukupukuさんへ (ルークねえ)
2017-04-24 21:27:15
お久しぶりです~。
実は密かにpukupukuさんかマリンママさんが教えてくれるかもっておもってました(笑)
紫大根ですか~。
本当に一面綺麗な紫でみとれました。
こぼれ種がどんどん広がるんですね。
誰も入れない崖ですのでどんどん広がるのかな?
来年も楽しみです。

本当にキャッホーと言いたくなる気候…春ですね
返信する
ラルの家来さんへ (ルークねえ)
2017-04-24 21:32:48
ルークも「そこ汚いから鼻つけないで~」ってところフンフン嗅ぐし、立ち止まったり引き返したり忙しくてまさにお伴ですよね(笑)

ルークも暖かくなって嬉しいみたいで尻尾グルグルです。
しばらくお散歩がラクチンな気候ですよね~。
お花を楽しみながらお伴しまっす!
返信する
kanonさんへ (ルークねえ)
2017-04-24 21:35:12
本当にいい陽気ですよね~。
やっと暖かさが続いて良かった良かった。
また鹿児島ですか?
本当に行ったり来たり大変ですね。
ツツジもそろそろ綺麗に咲くかな?
お花も咲いてお散歩楽しみになりましたよね。

キャスちゃんとの写真楽しみに待っています。
返信する
ルビーままさんへ (ルークねえ)
2017-04-24 21:37:46
ルビーママさんこんばんは!
やっと春ですねえ♪
でも地面が暑くて早くもお散歩の時間ずらそうかと思案中です^^;

八重桜の下でお弁当!いいなあ。
私もルビーままさんのおいしいお弁当が食べたい!
いえ、桜の元で食べたかった!!

そろそろGWも近づいて世間もうかれてきましたね。
うちが予定ないのでルークとお散歩三昧楽しみます。
返信する

コメントを投稿

ルークの日常」カテゴリの最新記事