お留守番~?

2009年06月13日 01時29分37秒 | ルークの日常
こんばんは。昨日はのちでした。
今日はで夜間にの予報です。

昨日も沢山のコメントありがとうございました!
レオ君はパピヨンでもコートが厚く毛が多いので
夏は可愛そうなのでサマーカットしています。

「ルークもしないの?」って頂きましたが、
パピヨンは一度カットすると毛質が変わっちゃうんですよね。
それにルークは毛がレオ君ほど多くないので夏もそのままなんです。

さて、話が変わって昨日のお話です。
昨日は午前中病院だったのですが午後は家族4人で
横浜のアウトレットモール、ベイサイドマリーナに靴を買いに行きました。

同じ店で皆で7足お買い上げです。

私が2足、たっちゃんが2足、お義父さんが2足、お義母さんが1足で、
4万円ちょっと。

私とたっちゃんで2万円いかなかった・・・・。
お得お得~。

あとはワイングラスと普通のグラスとか買って、
皆でランチして帰ってきました。

私が買ったのが・・・・・。







この2足です~。
(夜撮ったから画像が荒くてごめんなさい!)
これからの季節にいいですね!

え?ルーク?

飲食店のテラスならワンコOKです。
でもゆっくり見たかったので、あれだな。

お留守番。



「2階で寝てたの!」


ちゃんとお利口にお留守番できました。
でもちゃんとお散歩行ったから許してね?



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへにほんブログ村お留守番ルークにな応援ポチをお願いします


コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レオ君と一緒 | トップ | カプリスって美味しい? »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お買い物♪ (マリンママ)
2009-06-13 06:47:53
いいな~、家族で買い物♪2足もサンダルご購入全部で7足・・・・下駄箱の心配したのは私だけ?
返信する
Unknown (菱沼)
2009-06-13 08:09:32
いっぱいお買い物しましたね~(^^
上の赤いサンダルが菱沼好みですv
ぇ、聞いてない?w

ルーク君、お留守番お疲れ様でした。
昨日はお散歩行けてよかったね☆
今日も行けるかな~?
返信する
素敵ですぅ (モコ)
2009-06-13 16:30:25
凄い凄い
2足もそれもとても素敵ではないですかぁ~
ルークねえさんのおみ足がこの中にはいるのでしょうねぇ~
エレガントでとてもセレブの感じがするよ

似合うでしょう
返信する
Unknown (樹里まま)
2009-06-13 22:47:37
パピヨンって一度カットすると
毛質が変わってしまうの??
知らなかったです
どう変わるんだろ?現在よりになってしまうのかな?

素敵なサンダルですね
夏はやっぱり素足にコレですよね
返信する
Unknown (boo4649_1971)
2009-06-13 23:24:26
家族でお買い物いいですねっ
皆さん靴やサンダルを買われたのですねっ。
すご~い偶然?

サンダルもとても素敵ですよ~
これから大活躍しそうですねっ
返信する
あら!! (prk)
2009-06-14 14:24:14

あら、可愛い
ヒールの高さもいい感じだわっ

あたしも靴買わないと・・・
かなりくたびれてるのよね。。。

ルーク君・・・
お留守番、ご苦労ちゃん
お利口ちゃんでした
返信する
マリンママさんへ (ルークねえ)
2009-06-14 21:03:39
うふふ・・・・。
お義祖母さんの靴を処分したら大分下駄箱あいたんですよ!
それに男性陣は靴底が限界まで磨り減っていたので古いのはポイです!!
返信する
菱沼さんへ (ルークねえ)
2009-06-14 21:05:01
赤いのいいでしょう?
一目見てコレ!って思ったけど慣れるまで靴づれしそ~~!

ルークは今日も旦那とお散歩・・・・。
楽しそうでした!
返信する
モコさんへ (ルークねえ)
2009-06-14 21:06:13
えへ。ありがとうございますぅ!
白い方が踵が高すぎずに履きやすくいい感じです。
赤いのは徐々に慣らさないと靴づれしそう・・・。
返信する
樹里ママさんへ (ルークねえ)
2009-06-14 21:08:23
一度短くカットすると剛毛になるらしいです。
それに紫外線が皮膚にあたるしあまりよくないんですってね。
まあルークは毛がラオちゃんほど多くないので大丈夫でしょうし。

そうそう、夏は生足が一番です!
返信する

コメントを投稿

ルークの日常」カテゴリの最新記事