レオ君と一緒

2009年06月12日 00時02分04秒 | お散歩
こんばんは。昨日はのちでした。
今日はカナ?

父の日が近いですが皆さんはプレゼント買いましたか?
私はパジャマを買いましたよ。
父の日は皆で焼肉を食べに行く予定です。

うちの義両親はお肉系大好きなんですよ。
良く食べるしたまにはいいかもね!
お義弟達も来るし楽しくなりそうです。

さて、ちょっと遡って水曜日のお話です。
いつものようにお散歩に繰り出したら帰りがけにパピヨンのレオ君に会いました。


「やは!」


久しぶりです。
78歳のおじいさんの飼っているワンコでこの子も良く歩きます。



「へへ。気持ちいいぜ!」


公園でブラッシングしてもらっていました。
ワイルドな白黒パピヨンレオちゃんは、ルークと会うと喜んでくれます。
ルークも喜んで駆け寄るので二匹で大興奮です。



「オレ強いんだぜ!」


レオ君は強いよね~。
大きいワンコにも負けていません。
ルークも少しは見習え?



「会えて嬉しいぜ!!」


いつも笑顔がワイルドです。



「レオ君また会おうね~」


ルークはのほほんですね。

レオ君は今日サマーカットにするそうです。
カット後の写真の予約入れときました~。





にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへにほんブログ村まったりルークにな応援ポチをお願いします



コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 誰かぁ~! | トップ | お留守番~? »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お散歩は楽しいね! (ぽー)
2009-06-12 03:09:32
お散歩コースで、パピヨンに会えるなんて、羨ましい~
ルークくんは、お友達作りが上手なんですね
家は、空斗は、冷静なんですけど 海斗が、嬉しくて 他犬に会うと 立ち上がってしまうので、嫌がられてしまう事が多いです
たまに遊んで貰えると、大喜びでお尻をフリフリ満足気な顔をして帰るんですよ
お友達が沢山いるルークくんにポチっと
返信する
サマーカット (マリンママ)
2009-06-12 05:07:01
パピちゃんのサマーカット見たいデス。ルーク君はカットしないのかな?
返信する
Unknown (菱沼)
2009-06-12 08:19:01
お散歩中に同じ犬種に会うと人もわんこもテンション上がりますよね☆

レオ君、名前も行動もワイルドなんですね。
かっこいい~!

そして確かにこの立派なコートは暑そう…
サマーカット後のお写が真楽しみです(^^

ノアは毛がうっすいから今年もカットいらずです(笑)。
返信する
Unknown (くるみママ)
2009-06-12 11:13:22
こんにちは~

昨日は遊びに来れなくてゴメンナサイ!

父の日、焼肉なんていいですね~

パピヨンのサマーカットってどんな感じなのかな?
レオ君の写真、楽しみにしてますね♪
ところでルークちゃんはサマーカットに
しないの?

ポチ☆~

返信する
Unknown (ともっち)
2009-06-12 13:10:36
父の日の、母の日と一緒に昨日発送しました
(お母さんごめん

うちでパーティーするより断然外食がいいよね


ルークくん、同じ犬種に会えてさらにテンションっちゃうね
レオくん大きく見えるけど意外にお耳は小さいね。。。
毛量が多いのかな?

サマーカット後が楽しみ

金太郎も今年もサマーカットしようと思ってる
ルークくんは、しないの?
返信する
ルークちゃん (モコ)
2009-06-12 19:03:11
ルークちゃんって本当にフレンドリーで羨ましいですねぇ~
同じ犬種の仲間で楽しかったと思います

サマーカット楽しみですね

ルークちゃんはサマーカット見た事無いけど
しないのかなぁ~?
返信する
ぽーさんへ (ルークねえ)
2009-06-12 22:28:45
人見知りをする私はルークの性格が本当に羨ましいです
やっぱり愛嬌と笑顔ですね!
パピ仲間は会えると嬉しいナ☆
ポチありがとうございます。
返信する
マリンママさんへ (ルークねえ)
2009-06-12 22:29:51
毛がぺたんこ(?)だからカットすると変です、きっと。
毛質変わっちゃうしルークはしないの。
期待に添えなくてごめんちゃい!
返信する
菱沼さんへ (ルークねえ)
2009-06-12 22:31:40
ルークもノアちゃんも毛質ちょうどいいですよね。
ルークもカットすると変になると思います。
昔胸毛かっとしたら変だった・・・。

同じ犬種って盛り上がりますよね。
会えると得した気分になります~。
返信する
くるみママさんへ (ルークねえ)
2009-06-12 22:33:26
サマーカットといっても激変わりするほど切らないかな。
風太君というお友達はチワワのようにカットするけど真冬もそうなので可愛そうです。
また会えたら写真撮ってきますね。
ポチありがとうございます!
返信する

コメントを投稿

お散歩」カテゴリの最新記事