カプリスって美味しい?

2009年06月15日 00時00分00秒 | お散歩
こんばんは。昨日はのち
比較的過ごしやすい一日でした。

今日は予報ではのちですがどうでしょう?

皆さん昨日のテレビ、DASH村を観ましたか?
ねえさんの地元の野島海岸が出ましたよ!
チャリで行ける距離ですね~~。
撮影するなら覗きに行きたかったネ!

昔よくこの隣の海岸、海の公園で潮干狩りをしたんですよ。

水質は悪い方だと思いこんでいましたが、
昨日の放送だと水が綺麗でないと住まない生物が沢山出てきていました。

ねえさんびっくりですよ!

この間行ったアウトレットモールも海岸線にありますし、
泳げる海の公園があって(人口海岸だけど)、潮干狩りが出来て、買い物できて、
近くにハイキングコースとロッククライミングの出来る山がある・・・・。

そういや日本一デカイ水族館のある横浜八景島シーパラダイスも近くだね!

花見シーズンはカメラ持った外国人の観光客もいるし、
いい所だわ~と思ってしまいました。



さて、ちょっと遡って土曜日のお話・・・。

最近たっちゃんは何かに目覚めたのか
ルークのお散歩に一緒に行ってくれるようになりました。

昨日もシャンプーしてくれたしいいことです!

で、土曜日はおやつを買いがてらケーキ屋さんまで。



「レッツラゴー!」


よかったね。
いつも買う美味しいケーキやさん、カプリスまでです。



「るんるんるん♪どこ行くの?」


だからカプリスです。



「おにいちゃん行っちゃった!!」


君は入れないのだよ。
ねえさんと待とうね?



「いやーん」


いやーん、じゃないの。
たっちゃんもからかわないでよ・・・・。



「美味しい匂いがするの!」


美味しいよ。
君は食べれないけどね。



「くれるよね!」


だからあげないって!

満面の笑みのルークさんでした~。



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへにほんブログ村大好きな旦那とお散歩行けたルークにな応援ポチをお願いします




コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お留守番~? | トップ | シャンプー星人、何が不満なり? »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
期待させて~~ (マリンママ)
2009-06-15 06:06:52
ルーク君、もう貰ったつもりの笑顔かわいいおやつあげてね~~
返信する
Unknown (kaoru)
2009-06-15 10:33:20
ねぇさん素敵な所に住んでますね!
うーんクライミングの出来る場所が近くだなんて羨ましす
汐の匂いがするいい街でルーク君は育ってるんですね
返信する
Unknown (くるみママ)
2009-06-15 10:58:36
こんにちは~

お久しぶりの訪問になってしまって
ゴメンナサイ!

ねえさんの地元ってステキな所なんですね~
羨ましいな!
お散歩がてらケーキ屋さんに行けるなんて
いいですね!
どんな美味しいケーキを買って来たのかな?

ポチ☆~
返信する
Unknown (ともっち)
2009-06-15 15:39:13
DASH村観れなかったな。。。

パピヨンって、サマーカットすると毛質が変わっちゃうんだ

金太郎は、変わらなかったな。。。
犬種が違うと違うんだね

ルークくん、甘い匂い=美味しいって、ドーナツで学習しちゃったものね

美味しいものを買って出てくるたっちゃんをキラキラ笑顔で待ってるね

でも、食べれないんだよね
返信する
甘い匂い (モコ)
2009-06-15 15:40:44
そうそう・・
ルークちゃん甘い匂いで食べたい気持ち分かるけど・・
モコ同様我慢の子であった

ワンちゃん鼻が良いから
本当にルークちゃんも食べたいのでしょうね
返信する
Unknown (あっさー)
2009-06-15 20:37:29
食べたくてしょうがないんだねー。
ワンコ用のケーキ買ってもらえたかな??(笑)
ワンコって人間の食べるものみんなほしいんですよね。
夕飯てべてると下から視線を感じます(笑)
返信する
マリンママさんへ (ルークねえ)
2009-06-15 21:34:12
う、今日はおやつあげすぎました・・・・。
太るかな!?
返信する
kaoruさんへ (ルークねえ)
2009-06-15 21:35:33
潮風・・・・困るのはチャリがすぐにサビること。
でもいいところですヨ。
観光に来るときはよって下さいネ!
返信する
くるみママさんへ (ルークねえ)
2009-06-15 21:37:11
しまった!ケーキ撮るの忘れた!
近くに不二家がありますがいつも素通りです。
遠くてもカプリス最高!!
ポチありがとうございます~。
返信する
ともっちさんへ (ルークねえ)
2009-06-15 21:39:22
犬種によっては変わるらしいですね~。
太陽熱や紫外線から保護してるからあまり短くするとよくないんですって。
それを聞いてパスしてます。

そうそう、ドーナツが美味しかったのよね。
匂いを覚えちゃったのよね。
でもオニとなってあげませんよ~。
返信する

コメントを投稿

お散歩」カテゴリの最新記事