リフレッシュしましょ!

2024年09月08日 16時16分12秒 | 読書
こんにちは

長らくお休みしていましたが皆様お元気ですか~?

ちょっとアップや訪問をしていないと取り残された感覚がありますが

コハク家は元気です


早くも9月に入ったと思ったら、

もう二週目になってしまって焦ります

やる事あるのに追いつかない…


メルカリもイイネはついてもなかなか購入まで行かず…

まあそんなものでしょうね~。

でも気長に頑張りますので良かったら応援してください

この間お嫁にやったフォトフレームも喜んでもらえてうれしいです。

りぼんさんのお写真がとっても映えて可愛かった!


そんな私は読んでいたのは~?




「夏目友人帳31巻」



もう大好き!

近い内に7期がアニメでスタートするのですがわくわくが止まりません。

こんなに好きになったアニメってないかも。


小さな頃から妖が見えてしまい、

時には人間と区別がつかなくて普通に話してしまったりして

奇異の目で見られてきた主人公が、

傷つきながらも成長していく物語なんですが、

なかなか面白いんです。

人気もあるので連載も続いていてとうとう31巻になってしまった!

絵に好き嫌いあるかもですが、

そういう方はアニメをお勧めします



そして暇な時に作ったのは~







シフォンケーキ


そしてそして、

久しぶりに旦那とディナーに行きました



















スープを撮り忘れたけど~

ちゃんとしたディナーは何年ぶりかな?

コロナ禍ではいけなかったけど

少しは落ち着いてきたと言っていいのですかねえ??




「ボクお留守番だったの!」



ごめんねえ。

自動ドアに「犬は禁止!」とでかでかと貼ってあったよ。




「じゃあ前に言ってた~」




「なぎさ橋珈琲行きたいな~」



そかそか。

涼しくなったらテラス席にでも行こうね



そんな感じに過ごしておりました~。

今月は3連休が二度ありますが

皆様はどこかにお出かけしますか?

我が家は予定はナシです



では皆様も~

来週も何か良い事あるといいですね。

素敵な一週間をお過ごし下さいね~~~~



可愛いコハクに一日ワンクリックしてくれたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへにほんブログ村

コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どうしよう | トップ | おうちでワンコプールしましょ♪ »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (力丸ママ)
2024-09-08 18:47:37
ディナー美味しそうです。
それに資本ケーキはご主人様が作られたのかしら?
本当にふわふわで美味しそうです
コハクちゃんああああああああ次回は連れていてtもらえますよ
アニメは全くわからなくてごめんなさい
返信する
Unknown (りぃ)
2024-09-09 00:19:49
シフォンケーキ、ディナーのデザートかと思ったら手作りの方だったんですね。
パパさん作???(*´▽`*)

バッグインでもいいから、こういうディナーに
ワンコ同伴できるお店があるといいのにね。
コハクちゃんも正装して行ったりして(^_-)-☆

フォトフレーム,ホントに評判良いんですよ👍
きっと良さを分かってくれる人が増えてくれ
ると思います。

今週も元気に過ごしましょうね°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
返信する
Unknown (しんくんママ)
2024-09-09 07:39:36
おはようございます!

コミック、31巻も続くなんて
人気なんですね~
アニメ楽しみができてよかった♪

フォトフレーム、写真も入って
とっても素敵です♡

ディナー、美味しそう~
時々、ゆっくりとお食事するのも気分転換に
なっていいね♬
次はコハクちゃんも一緒にね!
返信する
Unknown (華ママ)
2024-09-09 08:25:20
おはようございま~す!

フォトフレーム、ホントに素敵だったし✨
そのうち、良さを分かってもらえるんじゃないでしょうか🤗
応援しています😊

手作りシフォンケーキも、もちろん美味しそうですが😋
パパさんとディナー行かれたんですね~
仲良しさんでなによりです💖😝
もっともっと店内OKのお店が増えて欲しいって
いつも思いますが、なかなか難しいんでしょうね💦

3連休、我が家も今のところ何の予定もありません😓
もう少し涼しくなって欲しいですよね💧
返信する
Unknown (kana)
2024-09-09 09:04:26
おはようございます

旦那様とディナーなんて
とっても素敵なご夫婦〜〜
良いですね〜〜〜
ディナーのお料理も美味しそうだけど
旦那様が作るケーキ〜〜〜
本当美味しそう〜〜〜です。
そうそう〜〜
こういう場所でもわんこOKって言うお店が
あったら良いですよね〜〜

フォトフレーム
とっても素敵だったので〜〜
きっと良さをわかってくれて
購入者が出てくると想います。
ママさん〜〜
応援してます。
返信する
Unknown (ルルのママ)
2024-09-09 10:52:32
こんにちは

ご主人と
ディナー良いですね!
たまにはゆっくりとね
次はコハクちゃんも一緒にね(*^^*)

シフォンケーキとっても美味しそう
いつもながらとっても素敵♡
返信する
Unknown (ラルの家来)
2024-09-10 14:50:20
「夏目友人帳」読みたいと思いつつ
なかなか読めないでいるうちに31巻まで
出ちゃってますか・・・追いつけるかな・・・

ディナー美味しそうですね〜
盛り付けや何かがキレイですよね〜
いいなぁ〜
返信する
力丸ママさんへ (ルークねえ)
2024-09-10 18:17:45
こんばんは。
ディナー久しぶりでした。
行けて良かったです。
美味しいし楽しかったです。

ケーキは旦那が作りました。
ふわふわで美味しかったです。

いつもありがとうございます☆
返信する
りぃさんへ (ルークねえ)
2024-09-10 18:20:31
こんばんは。
はい、旦那が作ってくれました。
シフォンも美味しかったですがディナーも美味しかったです。

フォトフレーム良かったです、安心しました。
バラの色は実際に目でみないと色見が分からない部分があるので~。
もっと頑張ってこれからもいい作品作りたいです。

今週もお互い頑張りましょうね~。
早く涼しくなあれ!

いつもありがとうございます☆
返信する
しんくんママさんへ (ルークねえ)
2024-09-10 18:23:10
こんばんは。
昔から好きで長編になってる漫画って終わる気配が無いもの多いですよね。
でもこれ、本当に好きで何度も見返す漫画なんです。

たまに美味しい物を食べると嬉しくなります。
料理が苦手なのでついつい外食になりがちですがディナーは久しぶりでした。

いつもありがとうございます☆
返信する

コメントを投稿

読書」カテゴリの最新記事