暖かい日はお出かけを

2020年02月08日 16時41分29秒 | ドローン&ラジコン飛行機
こんばんは

ちょっとブログをさぼっていましたが今日はアップ

今日は暖かくてお散歩日和ですねえ。

土曜日で旦那もお休みなので行くっきゃない!

今日は横浜自然観察の森(上郷の森の家)に行きました




「ここも初めての場所だぁ~」



そうだねえ。

事前にグーグルを観て大体の行く場所を決めても、

行ったら駐車場が無くて止めれなかったりすることも。

そうすると車のナビを見ながら探して「ここに行こう!」になるんです。

目的はドローンとルークのお散歩なので殆どドライブ気分ですね。




「広いかな?」



とりあえず案内板目指して頑張ろうね。




「歩け~~」



そして案内板でっす。












結構広そう!

何でも自然の状態で育成した、

タンポポなどのお花やコオロギ等の虫を観察できる広場が各各あるのですが、

冬だから枯れ木と草しかない

そりゃそーよね。2月だもの。

でも撮ったのでよかったらどーぞ。


iFlight CineBee 75HD 90mmCustom上郷森の家



終わったらおやつタイムに




「これじゃない~」



ん?今日はクッキーの気分?




「そうそうこれこれ!」



良かったね~。




「美味しい!」



うんうん。




「もっとないの?」



おしまいだよ~。


最後の方はちょっと右目がおかしかったね。

瞳に軟膏を塗って膜を張りいつもお出掛けするのですが、

一応時間通りに目薬も点しています。

今日も元気に歩いてくれましたので後は夕飯食べてね!


そんな感じの土曜日でした~。

これからインドア行きますが~~。

2月は寒いのよね。

前回全然人が来なくて混線しないで快適に練習出来ました

今日は皆くるかな~。


さて、明日は日曜日。

皆様も素敵な週末をお過ごし下さいね。

何か良い事ありますように



 ルークに一日ワンクリックしてくれたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへにほんブログ村

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 逗子海岸と、一色海岸と、城... | トップ | 寝起きのぶちゃかわとハイキ... »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラルの家来)
2020-02-08 17:11:46
ルークくん地方はいいお天気ですね〜
お散歩楽しいね〜
クッキーも食べてちょっとしたピクニック気分ね
返信する
Unknown (しんくんママ)
2020-02-08 17:53:27
こんばんは~!

自然がいっぱいの素敵な公園ですね!
ルークちゃんも、ルンルンのお散歩
黄色のお洋服がよく似合って、映えてますよ♪

おいしいおやつも食べて、いい休日でしたね。
返信する
Unknown (kana)
2020-02-08 21:22:49
こんばんは

今日はいいお天気でしたよね〜
私は仕事だったので
お散歩に行けなかったです
ルークちゃん
暖かな陽射しを浴びて〜
お散歩〜〜
楽しかったね〜おやつも〜〜
美味しかったね
夜ご飯〜〜
いっぱい食べてね
返信する
Unknown (kanon)
2020-02-08 21:57:32
この公園は、いい感じですね〜。
広くて冬は人がいなそう。
小道をずっと辿るのが面白かったです、動画。
VRで酔わないかな〜と思ったりw
ルークちゃん、クッキー食べて良かったね!
キャスは朝6時に散歩に出たので、1度でした><
寒かったから昼間出る時厚着で出て、1日暑かったw
返信する
Unknown (ケンパパ)
2020-02-09 08:36:07
そちらは、暖かいのでしょうね。
こちらはちょても寒く、-10超えの朝を迎えました。
でも日差しがあると、暖かさを感じます。
これからケンとラパンと、散歩に行ってきます。
返信する
ラルの家来さんへ (ルークねえ)
2020-02-09 12:08:34
こんにちは。
そうなんです。
昨日も夜に雪が降りましたが今日も快晴でっす。
ピクニック気分で楽しいかな~。
ルークも一緒にお出かけが嬉しいらしく元気に歩いてくれます。
今日もどこか行こうかな?と思っています。
返信する
しんくんママさんへ (ルークねえ)
2020-02-09 12:10:58
こんにちは。
春とかならお花も綺麗に咲いて自然の虫も沢山いるのでしょうね~。
でもこれはこれは良い絵が撮れたと思います^^

ルークも一緒が嬉しいらしくドローン飛ばしてても大人しく抱っこされててラクチンです。

お洋服、昔の出してみました。
一時期太って着れなかったけど、今はピッタリです。

いつもありがとうございます☆
返信する
kanaさんへ (ルークねえ)
2020-02-09 12:13:07
こんにちは。

昨日はお仕事だったのですね。
お疲れ様です~。
今日も良いお天気ですからお散歩行けたかな?
一生懸命歩く姿は可愛いですよね。

外でのクッキーは美味しいのでしょうね~。
ちょっとしたピクニックみたいです。

今日はどこにお散歩行こうかな?
お互い楽しみましょうね~☆
返信する
kanonさんへ (ルークねえ)
2020-02-09 12:16:19
こんにちは。
車でぐるぐる回って偶然見つけました。
小学生向けなのか案内板がほとんどひらがなで読みにくかったです(笑)
でも春になったらタンポポの群生とか綺麗なんだろうな~。
まだらですが人もいて、ワンコ連れが多かったです。

暖かい格好で行くと昼間は暑いですよね^^;
私も着こんでいって歩いたので暑かったです。

あ、たっちゃん曰く「リアルだから酔わないよ~」だそうです。
私だったら迷子になって帰ってくれなさそう。
いつも良く帰ってこれるな~って思いながら見ています(笑)
返信する
ケンパパさんへ (ルークねえ)
2020-02-09 12:17:45
こんにちは。

北海道はマイナス10℃ですか。
寒そう~~。
昨日は外気温7℃ありました~。
歩くと暖かいのでお散歩楽しいです。
ケンパパさん雪の積もる中お散歩頑張って下さいね~。
返信する

コメントを投稿

ドローン&ラジコン飛行機」カテゴリの最新記事