寝起きのぶちゃかわとハイキング☆

2020年02月11日 18時51分02秒 | ドローン&ラジコン飛行機
こんばんは

今日も良いお天気でしたね~。

午前中はまったりして、お昼からハイキング行こう!ってなりました。

ルーク起きた?




「へ?」



寝ぐせだらけ(笑)

ぶちゃいくだけど可愛いよ(親ばかですみません)

そういって用意していたら…




「早く早く!」



玄関で待ってる(笑)


今日は神武寺まで車で行って、歩きました~




「ねえたんちゃんとついてきてる?」



ちょっと坂道辛い~




「ちゃんとついてきてね?」



何度も振り返るルーク(笑)




「ついたの~~」




「ねえねえ!」



うん?




「おやつ欲しいの!」



バックの中にクッキーがあるの知ってます




「もっと!」



ブレブレやん。




「おしまいなの?」



後で移動するからとっておこうね。



薬師寺に着きました












「広いし人が沢山いるの~」



結構人が出入りしていました。








「地面がふわふわする~」



どこも苔だらけ~







この柵で囲ってある木は「なんじゃもんじゃの樹」です。

樹齢200年。高さ20メートル。かなり大きな木でした。

これも神奈川100選だそうです。




「まだ歩くの?」



ちょっと鷹取山方向へ登ってみました。







高圧電線が凄い!


おまけの動画はこちらです。


iFlight CineBee 75HD 90mmCustom 神武寺ハイキングコース




途中で分からなくなってウロウロしてました(笑)

帰ってこなかったらどうしようかと思った~。



そんな感じで今日はおしまい!

明日はルークの目薬貰いに行きますー!

皆様にもなにか良い事ありますように



 ルークに一日ワンクリックしてくれたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへにほんブログ村

コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暖かい日はお出かけを | トップ | 高カロリークッキー »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maromaro626)
2020-02-11 21:12:18
ほんとに、色んな場所を知ってるんですねー、すごいです~👀
ルークちゃんが歩いて楽しめて、ドローンも飛ばせる場所、というのを、毎回見つけるのすごいなぁ・・・😉
返信する
Unknown (kana)
2020-02-11 23:25:05
こんばんは

アニーにお祝いコメント
ありがとうございます

ルークちゃん
沢山歩いたんだね〜〜
頑張ったね〜
おやつのクッキーも美味しかったね
明日は病院〜〜〜
気をつけてお出かけ下さいね

動画〜〜〜
景色が最高ですよね〜〜
返信する
Unknown (kanon)
2020-02-12 11:06:48
また新しい公園ですね。
かなり木が生い茂ってる。
うん、これじゃドローンも道を見失うわw
帰ってこれて良かった良かった^^
ルークちゃんもいっぱい歩いたね。
おやつも美味しかったことでしょう。
元気でいいことです!
返信する
Unknown (しんくんママ)
2020-02-12 13:37:07
こんにちは~!

ルークちゃん、すごいですね!!
あんな坂を上って、元気満タン(^^♪

お散歩にピッタリな素敵な場所で
楽しいピクニックだったね~~
返信する
Unknown (ラルの家来)
2020-02-12 17:25:43
ワンコも寝起きは寝起きですって顔になってるから
カワイイのよね〜
ルーク姉さんがちゃんと来てるか
振り返るルークくん
カワイイなぁ〜
坂の上には薬師寺があるんですね〜
なんだかパワーもらえそう
返信する
Unknown (ケンパパ)
2020-02-12 19:16:18
なんじゃもんじゃの樹、見てみたいですね。
見たら、なんじゃもんじゃというのかな?
ケンパパの母親の生まれ故郷の山形県に、なんじゃもんじゃという食べ物があります。
味噌を青じそで巻きから揚げした食べ物です。
黄門様が、なんじゃもんじゃと言ったので、着いた名前だそうです。
本当かはわかりません、
返信する
クーナちゃんのママさんへ (ルークねえ)
2020-02-14 11:21:20
こんにちは。
いつもグーグルマップを見て公園を探すのです~。
今のグーグル有能でクリックすると写真とかレビューとか説明も出るんですよ。
駐車場がないとダメだから行っても無理な所もあるのですが、
クルマのナビ観て決めることもあります。

ルークが歩けて…なるべく人がいない所じゃないと飛ばせないのですが
冬だから人がいないけどお花のシーズンになったら難しいかもです(笑)

これからもがんばります~~~~☆
返信する
kanaさんへ (ルークねえ)
2020-02-14 11:23:44
アニーちゃん元気にお誕生日迎えられて良かったですね。
アニーちゃんもアンちゃんも沢山歩いて沢山食べて幸せいっぱいに過ごして下さい~。

景色は花とかの色はありませんが空撮の楽しさが伝わればいいなと思っています。

いつも観てくださってありがとうございます☆
返信する
kanonさんへ (ルークねえ)
2020-02-14 11:26:29
こんにちは。
いえいえここはハイキングコースで神社は薬師寺です。
公園とは違うのですが
ドローン見事に迷子になりましたね。
旦那が「ここどこ?」って行った時はあせりました^^;
全然違う道入って行くから「違う違う!」「え?どこ?」ってちょっとしたパニックに(笑)
でも帰ってこれて良かったです。

ルークも良く歩いてくれました~。
でも若くないので次の日は簡単お散歩のみですがね。
そうやって調整しています~。

いつもありがとうございます☆
返信する
しんくんママさんへ (ルークねえ)
2020-02-14 11:28:30
こんにちは。
本当によくこの坂道どんどん登れるなって思いました。
私の方が「もっとゆっくり~。待って~」って情けなかったです(笑)

苔が良い感じに生えていてルークの足には良さそうでした。
楽しかったのでまたこれたらいいなあと思っています。

返信する

コメントを投稿

ドローン&ラジコン飛行機」カテゴリの最新記事