今日はまったり

2023年03月11日 20時17分24秒 | コハクの日常
こんばんは

今日も良いお天気で~暖かかったですね

花粉は舞っていますが、絶好のお散歩日和で~

コハクが珍しく行ったことのない道を行きたがったので

少し探検しました


忙しくて今までほどコハクに構ってあげれなかったので

今日はコハクの好きにさせました

お散歩から帰ると満足したのか、自分のベットでまどろんでいます~。




「ママ~」



なーんだい?




「今日はどこもいかない?」



行かないよ~




「じゃあ寝るの~」



最近忙しくてコハクの健康チェックが甘くなっていたのか…

コハクちゃんお耳の中汚れてそう…

来週から忙しくなるので明日は病院に連れて行ってあげたいなあ。

ついでにどこかお出かけ出来るといいねえ


ではでは~。

簡単な日記ですみませんが今日はここまで~。

最後まで読んで下さってありがとうございます

皆様も素敵な週末をお過ごし下さいね


明日も良い事沢山ありますように


可愛いコハクに一日ワンクリックしてくれたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへにほんブログ村


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ご馳走でした♡ | トップ | 暑いけど遊ぼ!からの、おね... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (金&小梅ママ)
2023-03-11 22:52:31
ウチもたまーに瑠海の言いなり散歩するよ🐾
行った事ないとことか
同じとこを何度も行ったり
面白いけど、とにかく疲れる😓
でも本犬は満足そう😊
コハクちゃんも満足したんだね😆

ウチも垂れ耳だから耳が汚れやすく
マラセチアになりやすいよ😨
コハクちゃん、明日は病院かな?
頑張ってね😊
ママさんも忙しそうだけど
体に気をつけてね。
Unknown (りぃ)
2023-03-11 22:59:40
ワンコの行きたがる道も毎日変わるから面白いですよね。
この小さな頭でどんなことを考えているのか覗いてみた
いです(*^-^*)

コハクちゃんは病院は大丈夫ですか?
嫌がりませんか?
その後お出かけできるといいね(^_-)-☆
Unknown (kana)
2023-03-12 00:16:50
こんばんは

ママさん
お忙しいですね〜〜
お体気をつけて下さいね。

コハクちゃん
今日は楽しかったね〜
ゆっくり休んでね
Unknown (華ママ)
2023-03-12 09:24:48
おはようございま~す!
コハクちゃんママさんとずっと一緒に居られて良かったね~
出かける方も可愛い我が子を置いて行くのは、いつも辛いですよね…
私は出来る事なら華とずっと家でまったりしてた~いって良く思います笑
コハクちゃんお耳のお掃除終わったかな?^^
ママさん来週からまた忙しくなるんですね…
くれぐれも身体に気を付けて下さいね~
帰ったら可愛いコハクちゃんが待ってるからfightです😊
金&小梅ママさんへ (ルークねえ)
2023-03-12 21:14:30
こんばんは。
瑠海ちゃんも知らない道好きなんですね~。
コハクは猫につられて全然知らない方へ行ってしまうので
方向音痴な私にはちょっと怖いです(笑)
でもお散歩って凄く楽しいですよね。
コハクも毎日お散歩を楽しみにしてるので嬉しいです。

そか、シュナちゃんは垂れ耳ですものね。
パピヨンは立耳なんですが入り口付近にも毛が沢山生えているからか
前の仔の時もお耳掃除は結構通っていました。
内は外耳炎だそうです~。

明日は母の病院で一日付き添いです~。
頑張ります!!
いつもありがとうございます☆
りぃさんへ (ルークねえ)
2023-03-12 21:16:46
こんばんは。
ことちゃんはコハクより歩きますものね~。
一時間以上がざらだと結構遠くまで行くのでは?
ルークはめっちゃ歩いたので私も結構歩いていましたっけ。

コハクは病院大好きで助かっています。
人間もワンコも猫も大好きなので楽しいみたいです。
診察中も大人しく…大変いいこです。

ことちゃんはお目目もう少しですよね。
早く治りますように~~。
いつもありがとうございます☆
kanaさんへ (ルークねえ)
2023-03-12 21:17:49
こんばんは~。
ありがとうございます~。
忙しくてゆとりもなくてついイライラしちゃうのですが
気を付けて頑張ります~。
明日は退院後初の母の通院なので気合い入れていきます!
いつもありがとうございます☆
華ママさんへ (ルークねえ)
2023-03-12 21:20:37
こんばんは。
ほんとワンコとずっと家にいたいですが
そういうわけにいかないですよね。
コハクも家の中では甘えん坊で膝の上にすぐきます~。

コハクは外耳炎と流涙症なのですが大人しく我慢してくれていい子です。
華ちゃんは調子いいかな?
食べてくれたらそれだけでも嬉しいですよね。

明日もお互い頑張りましょうね~。
いつもありがとうございます☆

コメントを投稿

コハクの日常」カテゴリの最新記事