寝不足は誰のせい?

2013年07月14日 00時00分46秒 | ルークの日常
こんばんは~

ひゃっほーい、日付け変っちゃった

ちょっとはまったブログがあって、ここの所そこの過去記事読みあさってました

でさ、昨日2時過ぎに寝たら、夜中の3時にたっちゃんの、



「おしっこ臭くない!!??」で起こされた



電気つけて「まさか~」何て言いながらメガネをかけたら、

ルークがいない。

で、たっちゃんが私のタオルケットを差し出した~~~~



ちっこ、してました(あ、ルークがね)


むぅ?

多分寝ぼけてちっこしちゃって、

「しまったぁ!!」って階段を駆け下りていったんだろうな~。

いつも朝抱っこして降りるから、扉開けたままなんですよ。

で、たっちゃんと降りて行ったら、一階の部屋でバツが悪そうに上目使いで見上げてきて…

ええよ。

キミのちっこは何とかするから。

っていうかもう慣れたわ



それから寝付けなくて困っちゃった。

ま、連休だからいいけどね~。



この間私の実両親とランチに行ったのですよ。


その時に母がそこの安い洋服店に連れて行ってくれて、

ルークにこんなもの買ってくれた~~







クールクールの枕カバーなのですが、

ルークの夏用として、ルークの座布団に敷くのがいいかなって。

これ一枚98円!!

他にもTシャツとか買ってくれました~~~




そんなお留守番させたからかな?




「そんなの関係ないしぃ~」



そなの?寝ぼけたの?




「ん~~?わかんない!」



おまえさんは○ーラかっつーの!?


まあ、いいや。


明日もお神輿来るぞ~。

今日は屋台でディナーでした


明日はなにを作ろうかな


では、まったね~~~




にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへにほんブログ村おねしょなルークに愛のクリックお願いします


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お勧めのレシピ本☆ | トップ | カメラは捕らえた!初めての... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラルの家来)
2013-07-14 17:06:58
ん~~寝ぼけちゃったか・・・
しまった!と思ってるんだよね
ルーク君も

枕カバーなの?カフェマットかと思っちゃいました
カワイイし安い!
返信する
Unknown (ポンママ)
2013-07-15 12:04:25
こんにちは。
ルークちゃん、寝ぼけちゃったんだね。(笑)
まずい事したなっていう事がちゃんとわかっているんですね。

枕カバーには見えませんね。
安くてかわいいね。
返信する
Unknown (グーグーガンマ)
2013-07-15 12:27:58
今日風が強いからちょっと過ごしやすいね~。
タオルケット、ショックだけどすぐに洗濯できるから、まだ良かったね。(苦笑)
申し訳なさそうなルークくんのかわいいお顔を見ちゃうと帳消しになっちゃうよね~
うちも人間の夏用の枕カバー、ゴムを取って使ってるよ~。
これ、いいよねー!
アルファへお誕生日のお祝いありがとね~
返信する
ラルの家来さんへ (ルークねえ)
2013-07-15 14:39:17
柄が可愛いでしょ~?
私も最初見たときに「ワンコ用のカフェマット??」って思った(笑)
良く見ると枕につけるヤツで裏にゴムがついてました~。
ルークは今の所、これに穴掘ってるのでその内上に寝るんじゃないかと思っています。
返信する
ポンママさんへ (ルークねえ)
2013-07-15 14:40:54
そう、昨日は寝ぼけたんだと思うんです。
でも最近お留守番が続いてお散歩行ってないので
今日は抗議のちっこされました~。

マット可愛いでしょ~?
一瞬わんこ用かと思ったけど人間用でした…。もっと買って人間の枕にもつければよかったかもです。
返信する
グーグーガンマさんヘ (ルークねえ)
2013-07-15 14:43:28
いえいえ、最近サボっていたのでお祝いコメ遅くなってごめんね…><
アル君もおじさ…いえ大人になっていくのね~。
ワンコは永遠の2歳児だけどさ。

枕カバーにみえないよね~。
結構ワンコに使っている人いるんじゃないかと思ったら
ガンマさんもだね!
すぐ洗えるしなかなかヒットだねえ。

洗うといえば今日もちっこされて洗うハメになったタオルケット…。
何故いつも「たっちゃんの」じゃなく「私の」なんだろう…。
返信する

コメントを投稿

ルークの日常」カテゴリの最新記事