ラブ注入

2011年04月27日 20時07分10秒 | ルークの日常
こんばんは~。

すっかり遅くなってしまいました

午前中にコストコと、文明堂の工場直売会に行って、

午後はお散歩行って、歯医者行って、ルークの夕飯作って…なんて色々やっていたら、

こーんな時間になってしまいました

流石に私も疲れちゃったよ~~~~

最近夜の方がエンジンかかるので、夜になってからごそごそ色んな事をしている私

すっかり寝る時間も遅くなってヤバイかも

早寝早起きを心がけなくてはいかん、いかん!

そんな慌しい中、土曜日の写真を発掘しましたよ

ルークが「ラブ注入」しているのは、お義弟2号のお嫁さんゆうこりん




「お膝ゲットぉ!!」



あらら、もうべったりしちゃってさ~~~~

お客様が来ると、愛想のいい接待係りになるんだから~~~




「ボクのお仕事だもん!」



ソウデスカ。

ちょっと寂しいけど、お客様が来ると色々忙しくてかまってあげれないから、

まあいっかーーー

思う存分甘えて可愛がって頂きなさいね~~

ラブ注入しているようで、実はパワーを貰っているルークさんでありました~




にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ引き続きお仕事中のルークにな応援クリックをお願いネ

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ボクのは? | トップ | 横須賀にドッグラン! »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あっさー)
2011-04-27 22:32:35
どうもご無沙汰しておりました~。
元気でしたか~?
これからぼちぼち復活してゆきたいと思います。

ワンコはホント癒されますよね~。
家もこんな時ワンコがいてホントよかった思いました。
ワンコは家族!
返信する
確かに… (pukupuku)
2011-04-28 09:21:52
外面良いよねぇ~わんこ
家族でも、それぞれに甘え方が違うと来たもんだ

夜更かししてます
いけないと思いながら、自分時間を楽しんでます 

眠い 
返信する
Unknown (樹里まま)
2011-04-28 12:04:39
こんにちは~
ボクのお仕事ね?
ルークちゃんは一家のムードメーカーかな^^
でも動物がいるとお客様も和みますよね
返信する
良いね (モコ)
2011-04-28 15:37:24
ルークちゃんのお仕事
大切な接待のお仕事だね
和みの真ん中に居る存在感がありますね
返信する
こんばんは♪ (マリンママ)
2011-04-28 20:40:04
ルーク君は賢いからね自分のアピールの仕方を知ってるよね
「ゴパン」の報告を待ってるね~
返信する
あっさーさんへ (ルークねえ)
2011-04-28 21:39:12
お久しぶりです
地震、大変な思いをされましたね
まだ色々大変なことが多いと思いますが、頑張って下さいね

またブログを再開されて嬉しいです
これからも楽しみにしていますね
返信する
pukupukuさんへ (ルークねえ)
2011-04-28 21:41:24
今日はありがとうございます
おかげで気分が上向きになれました

ワンコの変わり身は凄いです
今日お散歩で「こんなに飼い主以外に愛想がいいなんて愛情に飢えているんだね」って言われてムカっときた私です
pukupukuさんの言うとおり「人によって甘え方を変える」んですよね~
普段は私にべったりなのに…ちぇーーーーっ!
返信する
樹里ママさんへ (ルークねえ)
2011-04-28 21:42:31
そうそう、ムードメーカーですよねワンコって
いるだけでほんわかします
これもイタズラをしなくなったから言えるのかなあ(笑)
ルークは今日も愛想を振りまいてきました~
返信する
モコさんへ (ルークねえ)
2011-04-28 21:43:40
そうそう、普段中心にいるから、いないと結構探してしまいます
ワンコのあの可愛さは反則だと思う私です~
返信する
マリンママさんへ (ルークねえ)
2011-04-28 21:44:43
うふふ、いつも中心で可愛がってもらっているので
カズ君がいる時は心なしか…つまらなさそうです(笑)

ゴパン試食会…地震で流れたけどそろそろダメかなあと思っています
返信する

コメントを投稿

ルークの日常」カテゴリの最新記事