ボクのは?

2011年04月26日 09時52分30秒 | ルークの日常
おはようございます。

今日も 

暖かい日が続いていますが、朝晩はまだ冷え込みますネ

皆さんもまだ暖房を使っていると聞いて安心した私とルークです

まだ布団に包まっていたくて、なかなかパッと起きれない私。

それでも頑張って起きてるYO!

当たり前だけどさ~~~


さてと、日曜日の写真が出てきたのだーーーー

たっちゃんがパティシエになった日の午後















激ウマシフォンケーキ

今度はベイクドチーズケーキを焼いてくれるそうです

ルークちゃんどしたの?




「ぼく毎日門番のお仕事してるの!」



あれれ?それって虫干しじゃないの?

でもルークにはケーキないんだよ~




「毎日お仕事してるのにぃ!!」



あはは、お仕事お疲れ様。

じゃあルークはワンコクッキーということでおやつにしようか?

今日はパン教室の単発講座なので、頑張って焼いてきまーす




にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへお仕事中のルークにな応援クリックをお願いネ




コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヒーターとボク | トップ | ラブ注入 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
器用 (モコ)
2011-04-26 11:29:00
本当に器用な旦那様で羨ましいよ
料理の得意な人って良いなぁ~
返信する
Unknown (ラルの家来)
2011-04-26 17:39:02
すご~~~い!!
プロ休じゃないですか
こんなの焼いてもらえるなんて
幸せ者ですねぇ~
ルーク姉さん
返信する
Unknown (ten-umi)
2011-04-26 18:32:41
たっちゃんが作ったシフォンケーキは
さぞ! 美味しかったのでしょうネッ♪
出前歓迎ですので・・・汗
ルークちゃんッ!
ワンコクッキーいいわねェ~
たくさん食べれたのかなッ
テン
返信する
モコさんへ (ルークねえ)
2011-04-27 20:22:37
あはは、そのかわり、味にはめちゃ煩いですよ~。
舌が良すぎるのも不幸なんじゃないかって思っちゃいます。
返信する
ラルの家来さんへ (ルークねえ)
2011-04-27 20:23:22
お菓子作りはヤツの方が上かも!
そうそう、美味しいものが食べれて幸せですぅ!
返信する
ten-umiさんへ (ルークねえ)
2011-04-27 20:24:33
最近ルークのおやつの減りが早いんですよね~。
これはヤバイ!
きっと私が見ていない所で皆から貰っているはず。。。
なので私はちょっとしかあげないことにしています~。
返信する

コメントを投稿

ルークの日常」カテゴリの最新記事