我が家もついに 桃ネット犬♪

2016年08月16日 18時28分23秒 | ルークの日常
こんばんは

今日は朝から晴れてて暑い一日になるかと思ったら、午後になって土砂降り!

横須賀市には波浪警報でましたね~。びっくりです。

でも6時半現在雨も止んで、蒸すけれどどこかで虹でも出来てそうなお天気です。

朝ちょこっとお散歩行ったのですが…夜も時間をとっていこうかな。

今年のルークは序盤に夏バテっぽかったんですが、最近は元気におやつをねだっています。

でも油断は禁物!

気をつけないとね。


我が家は果物好きな家系なのですが…現在ブドウもだけどアレも買った!

桃ちゃんー

買ったからにはやってみたくなる桃犬。




「スヌードみたい!」



そうだよね。

似てる(笑)

私が雑に扱ったらネットがボロボロになったけどそれもご愛きょうですよ~。


今日は暑くて汗だくです~。

働いている皆様、家事育児を頑張っている皆様、

どうか水分補給とクールダウンを忘れずに熱中症に注意して頑張って下さいね。


さてと、私も色々やることたまっています。

頑張るぞーーーーー!!



ブログ村のランキングに参加中です。
可愛いルークに愛のクリックをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへにほんブログ村 -->

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ボクにはないの? | トップ | ルークの寝床掘り »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラルの家来)
2016-08-16 18:31:25
はははは・・・ルークくんやられたね〜
でも似合ったたりするから素晴らしいです!
台風が関東方面に向かってますよね被害が出ませんように
返信する
Unknown (ルビーまま)
2016-08-16 18:58:55
こっちも5時半過ぎごろゲリラ豪雨でした>_<
寝室の窓開けっぱなしにしていて締めに行ったら
すでに吹き込んでたーー。

桃ネットのルーク君、可愛いぞー!
似合う似合う~♪
そういえばうちは今年やってないなー。
桃ネットあったのに、最近うまくかわして逃げるのです。

蒸し暑いけど熱中症にならないように気を付けましょう~。
返信する
Unknown ()
2016-08-17 01:26:21
こういう果物のネットって、犬猫問わず皆生贄になってるよね(^皿^;)
どうしても被せたくなるのは飼い主の性なのかな

水分補給大切だよね
喉が渇いたと思ったときはすでに脱水が始まってるから
乾くと思う前に飲まなきゃいけないんだよ
昔はスポ根とかいって飲ませてもらえなかったよね
今と昔じゃいろいろ大違いだ
今はうさぎ跳びも禁止だよね・・・
返信する
Unknown (ポンママ)
2016-08-17 10:06:20
果物のネット、可愛く被っている子多いですよね。
我が家はポンなら被るだろうけど
シンバはダメかな。(笑)

台風一過のいいお天気ですがとにかく暑い!
今日は仕事休みだから引きこもろうと思ってます。(笑)
返信する
Unknown (グーグーガンマ)
2016-08-17 11:20:02
きゃ~♪ルークくん、ネット姿が超かわいい~♪
今日は台風のあとでめちゃくちゃ暑いね!
ワンコも人間も歳をとると夏の暑さは体にこたえるよねー。
ねえさんは忙しくなってもちゃんとブログアップしてて偉いね~。
返信する
ラルの家来さんへ (ルークねえ)
2016-08-17 20:27:49
やっちゃいました!
久しぶりに桃ネット犬~(笑)
ワンコはいい迷惑ですよね。

台風は来なかったですが風が強くて大変でした。
傘も折れそうな強風で今日はカンカン照りです。
しばらくお天気が続くといいですよね~。
返信する
ルビーままさんへ (ルークねえ)
2016-08-17 20:29:26
ゲリラ豪雨って突然ですよね。
濡れちゃいました?大丈夫でしたか?

ルークには何年もやってなかったので遊んでくれるのかと喜んでやってきました(笑)
かぶるのは良いけど外す時に暴れましたが^^;

蒸しますよね~。
もうひと踏ん張り頑張ります!
返信する
弓さんへ (ルークねえ)
2016-08-17 20:33:30
ってかネタで皆やってるよね。
で、見ると自分もやりたくなるという連鎖~。
ルークも久しぶりで何をされるのか分からず喜んできたよ。
外す時怒ってたけどね~。

昔の部活ってど根性、精神論、だったよね。
運動部は死にそうなしごきに良く耐えたよね~。
今じゃ大変なことになるよね。

のど渇いたと思ったらペットボトル2本は飲み干すよ。
その前にとらないとだよねえ。

早く秋になって涼しくなって欲しいよ~~。
返信する
ポンママさんへ (ルークねえ)
2016-08-17 20:37:07
あちこちでみかけるのでやってみたくなりました(笑)
スヌードみたいで可愛いですよね~。

台風一過で暑かったですよね~。
こっちも蒸しましたもの。
そちらも暑かったのですね。
お散歩いかれてて尊敬します!

お仕事お休みだったのですね。
ワンコサービスで終わったかな?(笑)
返信する
グーグーガンマさんへ (ルークねえ)
2016-08-17 20:38:44
こんばんはー。
台風一過で暑い暑い!
そっちもここと変わらないよね(え?かわる?)

いやいや、気分転換にアップしてるけど内情はうきゃーだよ。
そろそろ時間を作ってあげないとルークがすねると思ってたらあてちっちされちゃったし…^^;

お互い気合いれて頑張ろうね!!
返信する

コメントを投稿

ルークの日常」カテゴリの最新記事