お散歩よりもクッキーを

2020年03月21日 14時29分29秒 | 動画
こんにちは

今日も朝から良いお天気で~。

だけども風が強くてドローンを飛ばしに行けず…

結局ハイキングも流れちゃって~


さあ、どうやって過ごそうかなって思っています


昨日は記事をアップした後にルークを連れて山に行ってみました。

風が強かったけど試しにね。

でもやっぱり風が強くて…面白くなかったそうです(笑)

写真もルークしか撮ってないけど…一応ネ




「ボクそろそろお山の坂道辛いの~」



座り込んで抗議していました

ごめんね。

歩きたくない時もあるよね。




「でも おでかけ は したいの!」



そうだよね~。

一緒にドライブがしたいんだよね。

お留守番も嫌なんだよね。


途中で抱っこもするけど基本的にはかなり歩いている方だと思います~。

「シニアなんだから歩かせ過ぎに気をつけて!」と

良く周りに言われます

でも全く歩かせないのもな~って思うし…


いつものお山に着いた~




「ねえたんアレある?」



アレ?クッキーのことかな?

あるよー!




「ちょうだいーーー!」




ブレブレ(笑)

ルークはクッキーが食べたいのか~。




「もっと!」



歯がないのに良く食べれるな~。

あ、全くないわけではないですよ。




「もっとーーー!!!」



どうやらお腹が空いていたようです




「終わりなの?」




あっと言う間に食べちゃった!


ちなみにルークのちょうだい動画ですが

上空を飛ぶヘリコプターの音量に注意して下さい~。







食欲があるってイイコトですよね。

帰ってから手作りご飯をあげたら

あっと言う間に完食でした

嬉しいーーーー!食べてくれたー!

昨日の夜に高カロリークッキーの生地だけ作ったのであとは焼くのみ~

どうかルークが食べてくれますように


もうひとつおまけのドローンの動画です~。

昨日のお山の上空からの景色ですよ

興味のある方だけどーぞ



Original FPV Whoop”Lilim2”Shake down




そんな感じでっす。

皆様は連休を楽しめているかな?

今日も明日も、皆様にとって良き一日となりますように

明日も頑張ります!



 ルークに一日ワンクリックしてくれたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへにほんブログ村

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シャンプーデー | トップ | 久しぶりの早起きで~ »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kanon)
2020-03-21 21:53:48
ルークちゃん、元気に「ちょうだい!」してる^^
もう可愛いなぁ。
帰ってからもご飯食べたなんて、その食欲をずっと持っててね〜。
もうちょっと太らないと、ね。
ねえさんが心配してるよ〜〜〜。

で、ねえさんって、ドローンを元の位置に戻せますか?
私はこれが苦手で。
いつもたっちゃんの操縦術に感心しております、はい。
返信する
Unknown (ケンパパ)
2020-03-22 06:41:27
ルークちゃん、食慾があるのはいいでね。
ケンも最近は食慾があります。
最近、ケンはよく鼻を鳴らしています。
遊んでほしいのか、おやつが欲しいのか良くわかりません。
返信する
Unknown (kana)
2020-03-22 07:33:01
おはようございます

うんうん~~
ルークちゃん
いっぱい食べてね~~。
ママさん
手作りご飯~~食べてくれて
嬉しいですね~
ルークちゃん
今日も元気に凄そうね
返信する
Unknown (ルビナッツまま)
2020-03-22 10:30:40
ルークねえさん、こんにちは~~。
インスタ覗いてくれてありがとう~~。

ルーク君、お山にお散歩頑張って歩いたのね~。
無理ない程度なら歩いたほうがいいもんね。^^

手作りご飯も食べてくれてよかったね~~。
体重頑張ってもうちょっと増やそう!
返信する
Unknown (ラルの家来)
2020-03-22 17:11:42
お散歩したらお腹すいちゃったね
お外で食べるおやつは格別なんだろうな〜
うちのラルは坂道の登りはいいけど
下り坂が苦手みたい前足に力がかかるからかなぁ?
下りは抱っこです〜(^^;;
返信する
kanonさんへ (ルークねえ)
2020-03-24 18:25:11
食い意地はあるのでたすかっていますが~
グルメすぎてもうね…(笑)

あははは。
ドローンとかの着陸って苦手なんですよね~。
私は電池が無くなると地面をはうように飛ばして私の足元に戻します^^;
旦那に「ホバークラフトじゃないんだから!」っていつも突っ込まれています。
なので旦那みたいに狙った場所に下ろせないです。
難しいよーーー!
フープもやっと何とかたまにくぐれるようになったけど
ずっとお休みなので腕が鈍ったかな><。
旦那は狭い家の中を縦横無尽に飛ばしていますがね。

今度会う時飛ばせたら面白いですよね~。
でもいつかkanonさんに追い越されそう(笑)
返信する
ケンパパさんへ (ルークねえ)
2020-03-24 18:27:17
こんばんは。
ケンちゃんはご飯食べてくれるのですね~。
食欲がないのが一番心配なので何でもいいから食べさせようと必死です。
ワンコの要求ってなかなかわからないけど、あの甘え方は可愛くて好きです。
そろそろコロナも治まってきたかな?
ケンパパさんも頑張って下さいね。
返信する
kanaさんへ (ルークねえ)
2020-03-24 18:29:10
最近は暖かくなって調子がいいのかよく食べてくれています。
煩いけど元気な証拠ですからね~。
健康で元気に毎日いてくれたらもういいです。
なんともない日常が嬉しいこのごろ~。
早く桜が咲くといいですね。
今年の春は嬉しい春になりますように~。
返信する
ルビナッツままさんへ (ルークねえ)
2020-03-24 18:31:23
こんばんは~。
こちらこそ訪問&コメントありがとうございます!
ママさんは本当に器用で羨ましいです~。
本当は欲しかったけどインスタはまだよく分かってないです(笑)

無理なく歩いて健康的に頑張ってくれているので嬉しいです。
こんなに長く一緒に居られるなんて~。
また何かあるかもだけど精いっぱい頑張ってルークと過ごしていきます。
色々とありがとうございます。
返信する
ラルの家来さんへ (ルークねえ)
2020-03-24 18:33:41
ラルちゃんも下り坂苦手ですか。
ルークも歩きにくそうです~。
前足に負担がかかりすぎるのかな?
嫌がる時は抱っこが一番ですよね。

お外で食べるの嬉しいみたいです~。
「特別」を感じるそうです(笑)
いつもありがとうございます☆
返信する

コメントを投稿

動画」カテゴリの最新記事