わぷぷ星人

2010年06月08日 17時11分30秒 | ルークの日常
こんばんは~。今日は一日で、たまにポツポツと雨が降っていました。

午前中はちょっと用があって出かけてきたのですが、

帰って来たらもちろんお散歩へGO!

今日は新しい道を開拓して帰って来ましたYO!


さて、土曜日なんですが、たっちゃんがおもむろにルークを担いで連れ去ってしまいました。







ルークさん、お湯が入っていないのが不満だそうです。

ささ、どうぞ。







土曜日は暑かった。

でも暑いお湯に浸かる二人は気持ち良さそうです~~







いいな~~~。







のぼせてきたかな?







え?

私が管理しますがいいですかね?



で、いつものように…













毎回恒例の洗面器がけ









あらら、暑かった?


で、よーーく洗って…







カッコつけても、かわうそ~~~








さらふわ星人の出来上がり~~~~




にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへさらふわルークにな応援クリックをお願いネ




ずっと、気になっていた耳ツボダイエット!

皆さんも応募してみませんか?


フラワーシューズアパートメント

耳ツボでリフトアップが出来る!自分で貼れる耳ツボシール★10名様 モニター募集!

コメント (18)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 味する? | トップ | どこ行くの? »
最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラルの家来)
2010-06-08 18:15:16
一緒にお風呂ですか
ルーク君はほんとに気持ち良さそうに
浸かってるよね
やっぱ20数えるまで、入ってるの?
Unknown (kyon2)
2010-06-08 20:11:49
ルークたんホント気持ちよさそうだね。
じっとお湯につかってお利口さんだわ~
ウチのふたりはお風呂が大嫌いなので
シャンプーするの大変なんです~^^;
わぷぷ星人笑っちゃった^^
かっこいいさらふわ星人ルークたんにポチっと☆
Unknown (マリンカ)
2010-06-08 20:35:04
あはは!
わぷぷ星人、かわいい~!
最後はさらふわ星人に変身ですね。
かっこいい~♪

ポチ。
お風呂 (モコ)
2010-06-08 23:18:33
ルークちゃん良くお風呂に入っているね
毎度ながら (ふーマ)
2010-06-08 23:21:24
このサラサラ、ふわふわはお見事です
まさにお坊ちゃまって感じ。
ワンコの温泉とか行けたらいーのにねー。
Unknown (ぽー)
2010-06-09 02:13:12
洗面器がけしても逃げださないルークくんは、偉い
何時か、空斗もお風呂好きになってくれるかなぁ~

さらふわルークくんにポチっと
Unknown (ホリヌキマント)
2010-06-09 09:32:31
お湯に浸かっているルーク君気持ち良さそう~
洗面がけをしても逃げないし怖がらない
ルーク君凄いね!!
ほんと子供のように感じちゃうよね
大はお風呂は好きなんだけど
顔に湯がかかっちゃうと嫌がるのです。

さっぱりしたルーク君にポチ
Unknown (ミュー)
2010-06-09 11:53:12
ルーク君、洗面器からザバーっとかけられても全然大丈夫なのね~
我が家では有り得ませんよ

それにしても気持ち良さそうに浸かってますね~☆
Unknown (大泉まち)
2010-06-09 19:08:40
いつものことがら
ほんとに お風呂が
大好きなんですね~
のぼせるまで はいっちゃってるし・・汗

うちも 今度
湯船の代わりになるものにでも
いれてみようかなぁ~
ラルの家来さんへ (ルークねえ)
2010-06-09 22:28:21
え?20秒どころじゃないです~
何分入っているんだろう??
今度数えて見ますね~

コメントを投稿

ルークの日常」カテゴリの最新記事