あしあと終了 

2011年04月01日 13時31分53秒 | ルークの日常
こんにちは~。

背中にルークの「お散歩光線」を受けて落着かないルークねえです

なんでって、冬の間はお昼ご飯を食べたらすぐにお散歩に連れて行っていたのですが、

昨日ちょと吐かれてしまったので様子をみています。

多分一昨日2時間お散歩して、昨日1時間練り歩いてお疲れなのが原因かと思います

いつもは長いお散歩の次の日は軽くすませるのですが、

ルークが「どうしても歩きたい!」っていうので、つい、ね。

今まで45分位の簡単なお散歩だったから、急に歩かせすぎたかな?

だんだん1時半頃って暑くなってきたから、

今日から2時半頃にお散歩時間を変更しようかと考えているんです。

でもそんな説明ルークに分かるはずがなく、

家の中を歩くとルークが私の足にまとわりついて威嚇するんですよ

怖い、ストーカーだ…

ルークちゃん、ちゃんと連れて行くから落着いて~~~




さてと、今日から4月ですね~。

もどんどん開いていって、ピンクに染まる日もそう遠くはないでしょうね。



4月といえばgooでは一大事!

あの「あしあと」が廃止される日でした。

gooでブログをやっている方はご存知かと思いますが、

訪問者の方々のあしあとがついて便利だったツールです。

昨日は思わずページを印刷してしまった


で、こんなことも出来たんですよね。







一人一日一回投票が出来たのですが、

「ルークがわいい」に299票、

「ルークが楽しい」「ルークが面白い」「ルークが変」にそれぞれ1票ずつ入っていました

投票して下さった方々、どうもありがとうございました


さてと。

ルークの視線がイタイのよ

今日は簡単なお散歩ですまそうかと思っています

いいよね?ルーク?





「どこにいけばお友達いるの?」



う。

時間を遅くして広場にいけばいいんだと思う。

ですが、暖かい内にすませたいんだもーーん。

もう少しして桜が咲いたら、暖かい時に皆来るんじゃない?

皆さんは何時頃お散歩に行っているんですか?



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへお散歩大好きなルークにな応援クリックをお願いネ

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 待てば海路の… | トップ | お助けを~~ »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kyon2)
2011-04-01 22:31:47
ルークねえさんお散歩2時間って!
すごい!すごいよぉ~
我が家のお散歩、1日2回行ってるけど
20分ほどですっ^^;
しかもドンドン時間が短くなっていってるような・・・^^;
遠くを見つめてる?ルークくんかわええ~~
ポチッ☆
返信する
こんばんわ! (zeroco)
2011-04-02 04:52:13
この度は、お騒がせ致しました
また、あたたかい励ましコメントまで頂き、ほんと、ありがとうございました

↓ルークちゃん、お耳かわいそうでしたね…。
もうすっかりいいのでしょうか。
かかりつけのところだとよけい言いにくいですよね

相変わらず、ご主人のタバコの自販についていく時の
ルークくんの不安と期待が入り混じった表情
「断固、抗議!」の気構え…笑える

ルークねえさん、変なおじさんやお世話好きなお婆さんや・・・
いろんな人に出会ってしまいますね
お婆さんに悪気はないんでしょうけど、くわしく説明するわけにもいかず・・・
お疲れさまです

うちは、上の子が心臓が悪く、下の子が足が悪いので、
「運動は室内だけにしてくださいね~」と言われてます。
といっても走りまわるのは下の子ばっかりで、上は寝てばっかり。
外の空気も吸わせてやりたいので、ゴミ捨ての時とか、
近くまで、抱っこバッグ(名前忘れた肩からかけるやつです)
に入れてちょこっと歩いたりします。
それこそ、↓のようなお婆さんに声かけられたら・・・

私は、あし@やおきてがみは貼り付けません。
私の方は、好きでお邪魔して、好きでコメント書かせて頂いているので、
ルークねえさんは、どうかお気遣いなく、
もしもお気の向かれる時があったら、のぞいて頂ければ、それで幸せですので!
返信する
Unknown (じゃがりこさらだ)
2011-04-02 07:22:53
暖かくなってきましたね~。
お散歩にはいい季節だけど、暑すぎるのは大変よね。

ルークくん、待ちきれなくてストーカーしちゃうほどなのね
ほどほどに楽しいお散歩してきてね~
返信する
Unknown (ten-umi)
2011-04-02 07:59:54
あしあとがなくなって・・・
困りましたねェ~
代替のあし@は・・・
好きになれないなぁ~
これも、鳴れかしら??
とりあえず・・・ガマンですわw!
テン
返信する
おはよう (モコ)
2011-04-02 09:24:32
本当に便利だったのに足あとがとうとう無くなりましてね
新しい足あと・・
一寸不便
今までは1回のログインで良かったけど・・
今度の足跡の中味を見たい時更にログインしないといけないから不便だよ

それから又友達の更新情報が更新されていないね
返信する
kyon2さんヘ (ルークねえ)
2011-04-02 17:24:52
えー、ロビン君とルーク君も緑地公園とか行くと結構長いじゃないですか~。
うちはハイキングコース位しか連れて行ってあげれないので、
行きたいって言う時はなるべく連れて行ってあげています。
寒い時は短縮したらルークがふてくされました。
お散歩には煩いワンコです。

いつもポチありがとうございます
返信する
zerocoさんへ (ルークねえ)
2011-04-02 17:31:22
あ、治ってよかったですね。
インフルに続いて災難でしたね~。
ウイルスバスターって結構そういうことしてくれるからちょっとムカっときますよね。

チワワちゃんは体が弱くてお散歩無しにしているんですね。
ルークはお散歩とご飯と遊びをめちゃ楽しみにしているので、
お散歩行けない日は視線を合わせないようにしています。
なんてったってストーカーですからね(爆)
スリングでもお散歩ですか?
家のほうでもチワワちゃんをバックにいれてお散歩している方多いです。
チワワちゃんには多いみたいですね。
言われても私は私ですよね。

ルークはお散歩で話しかけられることが多くて…
優しい方ならいいんですが、マナーを知らない方はノーサンキューしたいです。

あしあと、結構便利だったけど残念でした。
置手紙も使いにくくてもうすでに剥がしたい気分~。
忙しい時は読み逃げでいいですよ~。
私もしてますから(爆)
ではこれからも宜しくお願いします。

返信する
じゃがりこさらださんへ (ルークねえ)
2011-04-02 17:32:47
お散歩も行き過ぎても具合悪くしちゃうし…
難しいですね
これから暑くなるから気をつけないとです。

じゃがりこさんも次のバザーに向けて(気が早い?)頑張ってネ❤
返信する
ten-umiさんへ (ルークねえ)
2011-04-02 17:33:55
私もすでにおきてがみ剥がしたい気分です
あしあとが一番分かりやすかったな~
代わりになるものつくって欲しいな
いつもコメありがとうございます
返信する
モコさんへ (ルークねえ)
2011-04-02 17:35:09
難しいですよね~
あしあと結構役にたってたんだけどなあ。。。
代わりを考えてくれているんじゃないかとひそかに期待していたんだけど…
長期戦で頑張ります
返信する

コメントを投稿

ルークの日常」カテゴリの最新記事