台風が怖い!

2012年06月20日 20時02分49秒 | ルークの日常
こんばんは。

久しぶりの更新です~

正直まだ片付いていないのですが、やっぱり更新しないと落ち着かないというか…(笑)

新居での生活も慣れてきて頑張って料理や掃除をしていますが、

一番困るのが物の配置!

あれこれ考えて頑張っております~

ルークも慣れてきて…と言いたいところですが、

実家に帰ると帰りたがらなくて、玄関でストを起こしています

というのはね、台風のせいですよ、きっと!

昨日は風が強くて雨戸がガタガタ鳴って怖かったんです。

古い家なので前の道路に大きな車が通るとちょっと揺れるのですが、

昨日はガタガタガタガタ音は煩いし、揺れるし、気圧は変化するしで

かなり怖い思いをしたようです。

ルークの避難所はやっぱりお風呂場の前らしく、マットの上で落ち込んでいました。

なので和室に連れてきて、「服の上に寝ていいよ」って言ったら…




「ひーーーーん」



私のズボンの上で寝る事にしたみたいです



しばらく経つと…




「なんとかならないのぉ?」




うーーーむ、自然の事だからお手上げだよ。

私も怖かったからルークはもっと怖かったでしょうね。

台風、恐るべし~~~。

皆さんの所は被害無かったですか?

こちらは大丈夫でした。

今度は5号…来ないで欲しいな~~~



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ宜しくルークにな応援クリックをお願いネ


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 休憩します | トップ | かぴかぴ嫌い~~~ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2012-06-20 23:33:42
台風、パッと来てあっという間に行っちゃた
そんな感じで
思ったほどじゃなかったかな
うちのわんにゃんズも、いたって普通でした

ルークちゃんにとっては、まだ安心できる場所じゃなかったんだね

私のブログにコメント残してくれてありがとう
でも、息子君の携帯にとあるメールが来て
問題になりそうだったから削除しちゃいました
ごめんね。
返信する
Unknown (ルークねえ)
2012-06-21 22:49:40
あああ、息子君のお友達読んでいたのかな?
きわどいコメ残しちゃってごめんね
記事ごと削除したのですね…
これからひと波乱あるのかな…
弓さん息子君頑張ってね

台風…
いいかげん去って欲しいわ~
雨ばっかりでイヤになります
って今梅雨か
早くルークが慣れてくれますように!
返信する
Unknown (ぽー)
2012-06-22 15:55:45
家は、空斗がビビリ捲くって可愛そうでした
私が何処にいっても、くっつき虫してましたよ

早くお家に慣れるといいね!
ポチっと
返信する
ぽーさんへ (ルークねえ)
2012-06-23 23:23:48
空斗君も台風ダメなのですね
あまり脅えると可哀想だけど、自然の事じゃどうすることもできないですよね
ルークもやっとリラックス出来るようになってきたみたいです
いつも応援ありがとうございます☆
返信する

コメントを投稿

ルークの日常」カテゴリの最新記事