ご心配おかけしました~

2019年11月01日 17時52分37秒 | ルークの日常
こんばんは

今日はお天気も良かったので沢山洗濯をしてしまいました

ルークのベットもいい加減臭かったので二個丸洗い…。

匂いがとれたと言うクレームはルークから届いていません。

は~、すっきり



皆様、昨日の記事で思いっきりご心配おかけしてすみませんでした

私も初めての状態でテンパってしまいましたが、

結論から言うと検査に異常はなかったです。







すべてクリア~~~

じゃあ一昨日から昨日にかけては何だったのか?

わかならいです

お腹が痛かったけどビオフェルミンが効いたのかもしれないし~。

よくわからないので今度は動画を撮って来て下さいと言われました。

あ、その手があったか!!

てんかんの時は「動画!」って思うのですが、

昨日はオロオロしちゃって頭が回らず…

今度はなくてもいいから!!

と、ルークに言い聞かせています。


昨日は旦那が帰って来てから目力が戻ってきて、

安心したように寝てしまっていたのです。

私も昨晩はルークは大丈夫そうだなって安心して寝ちゃいました。

今日病院から帰るのにカートを拒否して半分歩いたので元気でたかなって思って、

家について直ぐに手作りご飯をあげたらあっと言う間に完食しました。

うん、食べれるなら良かった!

そのあと寝ちゃったけど、特別痛みを訴える事もないし、

ずっと寝てて退屈そうだったのでさっきちょっとお散歩してきました。

ンコも良好!

ちっこも異常なし!

食欲も戻った!


と言う事で~~。


ご心配かけてすみませんでした~~~~




「ふう~」



起こしちゃった?




「大げさなの!」



いやいやいや。

お水飲むのとちっこ以外寝てたって、絶対具合悪かったよね?

でもいいや。

元気になったから…。


今日は時間が余ったのでパンを焼きながらポーチを作ってみました。







今の私のレベル…

いずれはバッグ作りたいけど、果てしなく遠い気がする(笑)


パンがこっち~。







セサミン入り編みパンです。



お散歩に行こうというルーク。




「家の中つまんない!」



まあそうだろうね。


今年は狂犬病もワクチンも免除になりました。

フィラリアの薬はもうちょっと安定したら飲ませようと思います。



頑張れルーク!

12月のお誕生日まで44日!!

元気に迎えようね~~。


では皆様にとっても素敵な週末になりますように~

何かいいことありますように



 ルークに一日ワンクリックしてくれたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへにほんブログ村

コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 調子悪いの? | トップ | もっと美味しい物は? »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (HAKU)
2019-11-01 18:54:27
良かったぁ
どうしたかな?って何度も訪問しちゃいました
ハクも15歳目前に同じようにお腹を痛がった事があったので心配してました
点滴したりして結構大変だったんです
やっぱりルークちゃんはおよその犬じゃなくて我が子なんですよ
元気でいてくれなくちゃ情緒不安定になっちゃいます(笑)
これからも色々あると思いますが頑張りましょう
あの病院、ハクに何かあったらと思ってメモってあるんです
行かないで済めばそれに越したことないですものね!
お仲間もみんな高齢になって会えば病気の話になりました
寂しいね
でもハクは17歳目指して驚異的に頑張ってます
返信する
Unknown (ルビナッツまま)
2019-11-01 20:29:30
ルーク君、普段通りに戻ったかな?
お腹が痛かったのかなぁ?
病院がお休みの時に具合が悪くなると余計に心配だよね。

ルビーのように、肺水腫とかだったら、伏せの状態が出来なくなるから、お座りの状態でハァハァしんどそうだからね、横になって眠れるってことは良いことだと思って~。

ルーク君頑張れ~♡
返信する
Unknown (kana)
2019-11-01 22:03:29
こんばんは

ルークちゃん
本当に良かった〜〜
安心しました〜

ルークちゃん〜
ご飯いっぱい食べて〜お散歩して
寝んねして〜〜元気で過ごしてね
返信する
Unknown (ラルの家来)
2019-11-02 17:17:43
ルーク君異常なしでよかったね〜
季節の変わり目だしワンコも調子が出ない日もあるんだよねきっと
緊急事態の時には動画なんか撮ってる余裕ないですよ〜
返信する
Unknown (くまこ)
2019-11-02 18:39:40
ルークねぇ〜お久しぶりです!ルークくん、元気そうでよかったです(*´∀`)うちの雪なみも、検査すると色々出てくるけど、ぼちぼち元気にやってまーす
返信する
Unknown (kanon)
2019-11-02 21:13:17
ルークちゃん、元気なようで良かったー!
まぁ歳をとってくると、調子の悪い日もあるんでしょうね。
キャスもそうだし。

今日は1日、キャスと出かけてました。
久しぶりの遠出でキャスも嬉しかったようです。
返信する
HAKUさんへ (ルークねえ)
2019-11-03 15:41:30
こんにちは~。
個別にお礼出来なくてすみません。
本当に御心使いありがとうございます。
凄く励まされて嬉しかったです。
様子を見ながら休日はやり過ごしましたが、いざとなったら教えてもらった所があると思って夜を越しました。
検査はなんともなく…。
寒かったのか、多分どこか調子が悪かったのでしょうね。
これからも時々あるかもですが頑張ってお誕生日に向けて過ごしたいです。

ハクちゃんも大変だった時があったのですね。
本当に不安でたまらない夜でしたがハクちゃん目指してガンバります。
ハクちゃんも17歳を目指して頑張って下さい。
ルークは後をついていきます(笑)

本当にありがとうございました。
またいつか会えるといいなあと思いながら今年の冬も頑張って越したいです。

あ、この間病院でマロちゃんのママさんに会いました。
マロちゃんも頑張っているので私も頑張ります~。
返信する
ルビナッツままさんへ (ルークねえ)
2019-11-03 15:45:58
なんとか普段通りになりました~。
またハンストしていますがお腹が空けば何か食べると思うので…。
ルビーちゃんも晩年はつらそうでしたよね。
覚えていますよ~。
ためになるアドバイスありがとうございます。
最初は寝がえりばっかりで私が頭を支えたりとかしていたのですが、
夜中に自力でねてくれました。
なんだったのかなあ?

体重は減っていますが元気になったので良かったかな。
応援ありがとうございます!
返信する
kanaさんへ (ルークねえ)
2019-11-03 15:48:39
いつも暖かいコメントありがとうございます。
お蔭さまでなんとか越えたみたいです。
原因は分からないままだったけど元気になって良かった~。
寒かったのか…辛かったのは辛かったのかな?
これからまた寒くなりますがお互い頑張って冬を越しましょうね。
本当にありがとうございました。
返信する
ラルの家来さんへ (ルークねえ)
2019-11-03 15:58:33
こんばんは。
ご心配おかけしました~。
何とか復活です。
季節の変わり目で何か調子が悪かったのでしょうね。
検査も異常なくてホッとしました。

本当に焦りますよね~。
カメラ頭に浮かばなかったです^^;

ではありがとうございました!
返信する

コメントを投稿

ルークの日常」カテゴリの最新記事