春は近い?

2009年02月28日 21時07分17秒 | ルークの日常
こんばんは~。
待っていました!!やっと
絶好のお散歩日和です~~。

今日は早く目が覚めてしまったので、
午前中から忙しく動いてみました。

そして、お散歩時間になってレッツゴーです。

昨日桃を生けたなら山では梅が全開ですよ。



お花も枝にたわわです。



春近しって感じですね。
ルーク、もうすぐ春だよね!


「枯れ葉散る~」

あ、地面はまだ冬景色ですね。


「春よこい~」

ねー。待ち遠しいね!
ルークは春好き?


「春は皆に会えるの~」

そうだね。
冬の間は皆寒くてお散歩時間もまだらですが、
暖かくなると時間をあわせて集まるようになります。

桜並木も綺麗だし、早く春が来るといいね!



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへやっと晴れてご機嫌ルークにな応援ポチをお願いします

コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桃の節句 | トップ | モスモス~♪ »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くるみママ)
2009-02-28 22:15:59
こんばんは♪

ホント今日は久しぶりにいいお天気に
なりましたね~
ルークちゃんもとっても気持ち良さそうですね!

ポチ☆~
返信する
Unknown (樹里まま)
2009-02-28 23:28:19
ルークちゃん、待ち遠しいよね~
ワンコ達があちこちで活発に動き始める季節ですね
でも樹里にとっては、がぅりんが活発になる
季節でもありますトホホ

立派な梅の木ですね
綺麗~~~
返信する
嬉しいじょ!! (Prk)
2009-03-01 17:16:35

ルーク君にとって、
お散歩は犬生、最大の行事ですわね

きっとしばらくお天気いはずだから??
おねいちゃんが、お散歩連れていってくれるよ
(多分・・・ イヤッ 絶対
返信する
Unknown (boo4649_1971)
2009-03-01 22:53:25
梅の花がきれいですねっ。びっしり
咲いてますねっ

もうすぐ待ちに待った春ですね~

これからは、いっぱいお散歩できるね、ルークくん

嬉しいねっ
返信する
Unknown (kyon2)
2009-03-02 00:09:25
梅の花、満開で綺麗ですね。
久々のお散歩日和でルーク君もご機嫌かな?
もうすぐ春・・・い~っぱいお出かけできるよ~
↓お花すごく素敵ですね!
返信する
くるみママさんへ (ルークねえ)
2009-03-02 15:42:26
今日も快晴!
お散歩気持ちよかったです。
今日も暖かいですね!
ポチありがとうございます~。
返信する
樹里ママさんへ (ルークねえ)
2009-03-02 15:44:20
ワンコが活発になるとわんさか集まってくるので帰れなくなります・・・・。
樹里ちゃんはガウリンですか・・・・。
ルークはガウリンされてもめげない子ですよ。

梅ノ木立派でしょう?
後は桜並木が楽しみです。
返信する
prkさんへ (ルークねえ)
2009-03-02 15:45:45
まるで梅雨のように降って降りました。
実は昨日も雨だったんですよう。
今日は晴れたのでお散歩行って沢山うん○させてきました!
明日もまた崩れるらしいです・・・。
もうやだー。
返信する
boo4649_1971さんへ (ルークねえ)
2009-03-02 15:46:50
ルークは花に興味が無いようですので飼い主が桜を待ちわびています。
でも春は皆が集まる季節。
楽しみだわあ。
返信する
kyon2さんへ (ルークねえ)
2009-03-02 15:48:37
春になったらお散歩練り歩いちゃう!!
ハイキングコースも復活するかもしれません。

お花・・・菜の花がにょきにょき伸びてきて茎が曲がって崩れています・・・。
切っても切っても伸びる~~。
返信する

コメントを投稿

ルークの日常」カテゴリの最新記事