やっぱりタコパ☆

2014年06月26日 17時52分42秒 | ルークの日常
こんばんは

今日も朝から暑い一日でした。

本当はルークのお散歩を夕方にしようと思っていましたが、

ルークが私の腕とか足とかに顎を乗せて可愛らしく覗き込むので

出かける前にプチお散歩に行きました。

が、やっぱりアスファルトが熱くてルークが舌を出してはあはあいうのでンコをしたら抱っこです。

明日は予定ないからいっぱいお散歩歩こうね!



さて、今日は日曜日のお話です

土曜日はプチBBQしたので日曜日はアレにしましょー!







わくわく







美味しいウマウマーーーー!!

誰ですか?「そこの主婦サボるな!」と言った方は?

まあ、その通りです

材料だけ用意してあとは待ってるだけだもん!


この仔も…




「ボクにはクッキーなの?」



うん。さすがにタコは無理だわ

以前タコ&ネギ無しルーク用を作ったけど、食べ過ぎてハライタ起こしていたので


さてと、明日は金曜日ですね!

最近一日があっという間に終わるようです

明日は頑張ってお掃除しようっと!!



ランキングに参加しています!
お留守番だったルークに愛のクリックをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへにほんブログ村

コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はみ出しルーク、アチチ編 | トップ | 恵みの雨かな? お散歩でリ... »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まくまく)
2014-06-26 22:56:09
おいしそうなたこやき。
最近ルークねえんちたこパ率、多くない?
できたてあつあつをその場で食べれるっていいよね。
ルークちゃんもほしそうに見てるよ。
たこなしでもお腹こわしちゃったんだね。
かわいそうだけど、あげられないね。

今日は久しぶりに雨降らなかったね。
なのに眠くて1日寝てた。
散歩もさぼっちゃった。
明日はちゃんと行かなきゃね。
ルークちゃんも明日はお散歩たのしみだね。
返信する
Unknown ()
2014-06-26 22:59:05
出たーたこ焼きパーティー
でもうちの旦那は、たこ焼きはおやつだ!って夕ご飯は嫌らしい・・・
美味しそうに写真も撮れてるよ
食べた~い

ルークちゃんお腹壊しちゃったの?
でも美味しい物は食べたいよね
返信する
Unknown ()
2014-06-26 23:18:36
もう1度
下のねずみと、はみ出し
あり得ないくらいウケたよ~
ルークちゃんって面白いね、思い出し笑いも出来るくらい笑えた
返信する
まくまくさんへ (ルークねえ)
2014-06-27 12:35:07
こんにちは。
そうかな?多いかな?
一時期マイブームだった時より少なくなっていると思ったけど本人だけか(笑)
焼きたてほかほかは美味しいよ~。
添加物もない自然の食材だし、新鮮なのが一番だよね。
是非やってみてー。

雨が降るのか降らないのか微妙なお天気だけどお散歩は行かないと~~。
留守番多いからヘソを曲げないように気をつけるのが大変なんだ。

今日は雨降らないかな?
ルークが催促しているから夕方お散歩ガンバロウッと!
マックちゃんも待ってるかな?(笑)
返信する
弓さんへ (ルークねえ)
2014-06-27 12:37:51
えー?確かにたこ焼きダケだと不満なのかな??
うちのは全然OKみたいだよ。
っていうか焼くのが好きだから頼んだら即おっけーだよ。

ハライタにならないように気をつけるのって大変だよね。
小さいからすぐにキャパ超えるくせに私達が食べていると欲しがるし~。

ルーク…笑えるでしょ?
時々何がしたいんだろうって聞いてみたくなるよ。
夜もベットに入るんだけど段々はみ出して寝てまたベットに戻って…を朝まで繰り返しているよ。
今は床に転がっているけど何がしたいんだろうね(笑)
返信する
Unknown (ラルの家来)
2014-06-27 18:03:20
たこパ!いいですね~~
焼いてもらえるとなおおいしいよね!うらやましい!
返信する
Unknown (ラルの家来)
2014-06-27 18:04:29
追伸・無事届いたみたいでよかったです
   ほんの気持ちだけなので気にしないでね
返信する
Unknown (ルビーまま)
2014-06-27 20:54:56
ルークねえさんこんばんは~。
大阪人よりタコパ率高し!
我が家は娘のために冷凍たこ焼きが冷凍庫にスタンバイ中(≧▽≦)
うちもたこ焼きはおやつって感じで夕食にはならないなぁ~。
ルーク君、ボクのはないの?ってお顔ね~。
前に食べすぎておなかが痛くなっちゃったのね>_<
なんでも食べすぎは禁物よ~。
いつものご飯にプラスαくらいにとどめておいてね。
返信する
こんにちわ (Coucouのいくこ)
2014-06-28 05:50:59
タコパいいな~
私少し前にたこ焼き機出したら壊れてたの!
以前は良く息子が作ってくれたんだけど~
そうだ!買って来ようっと!
凄く美味しそう!
ルークちゃんも食べたかったね~
不満そうな顔が凄く可愛いです(笑)
返信する
ラルの家来さんへ (ルークねえ)
2014-06-29 12:47:54
本当にありがとうございました!
とっても嬉しかったですー☆
美味しかったので…バクバク食べています。

たこ焼きとかは一緒に食べるのがいいですよね。
私はこういうのヘタなので見ているだけ~(笑)
美味しくて幸せ^^
返信する

コメントを投稿

ルークの日常」カテゴリの最新記事