Seijiファンクラブ桜写真コンテスト

2010年04月12日 09時10分15秒 | その他
おはようございます!

今日は昨日の夜からお天気が崩れております

昨日はルークをシャンプーし、ディナーに行って来たので写真があるのですが、
その前に…


今日はSeijiさんファンクラブ桜写真コンテストの日です

会員がそれぞれ撮った今年の桜をアップする日なんですが~

お天気に恵まれず、綺麗に撮れたか心配なねえさん

以前アップしましたが、今日は再び載せたいかと思います



ルークとお散歩で撮った写真は…



















そしてルークと山で撮った写真です





































コメント載せようかと思いましたが、を堪能して下さい


ルーク地方はもう大分知ってしまい、葉っぱが結構出てきました

また来年楽しませて欲しいですね

Seijiさんのブログはこちら…今日の献立 男の気まま料理~★那須の大自然より★~です。


    ★ファンクラブ会員★

かっちゃんさん

タカやんさん

keijiさん


魔女猫さん

まっちゃん

pukupukuさん

うるうるママさん

マリンママさん

華千代さん

モコさん


さて、ルークさんは…




「今日はボクの出番ないの?」



ごめんね~~~

後でいっぱい遊んであげるからね





にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ出番の無いルークにな応援ポチをお願いネ



F.O.B COOP - 楽天ストア

【F.O.B COOP】<オリジナル・アンブレラ>モニター【5名様】

コメント (20)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ルークと筍 | トップ | さらふわ星人できあがり♪ »
最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう♪ (マリンママ)
2010-04-12 09:29:00
綺麗に撮れたね~
桜のトンネルのが好きだわ
ディナーのUPは次回のお楽しみ
お疲れ様でした
返信する
おはよ~ (Seiji)
2010-04-12 11:16:17
お疲れさまでしたぁ~

うん!桜のトンネル 綺麗だね!

見晴らしの良い丘かな?

丘から海が見えて最高な景色だね

そして 撮り方が凄く上手です

イベントに桜アップして頂いて嬉しく感激しました!

本当にありがとう

また来年もやりたいですね(笑)

Seiji
返信する
お疲れ様~ (華千代)
2010-04-12 11:40:44
桜のトンネル綺麗ですぅ~

お疲れさまでした

力尽きたけど、楽しかったですぅ~(笑)
返信する
お疲れ様でした。 (うるうるママ)
2010-04-12 13:01:26
堪能できましたよ
素敵な企画でしたね~。
また一緒に楽しみましょうね~~
返信する
Unknown (魔女猫)
2010-04-12 15:34:19
にこっにゃん☆
綺麗にゃん☆
うふふっにゃん☆
お疲れ様にゃん☆
綺麗にゃん・・・にこっにゃん☆
返信する
拍手♪ (まっちゃん♪)
2010-04-12 17:04:30
ルークおねえさま~こんにちわ。
素敵な~~桜アーケードにゃん。うん。
彼氏と歩きたい・・猫ちゃんも思うにゃん。
ぎゃ?
お疲れ様でした。
よろしくにゃん。
返信する
お疲れ様でした (pukupuku)
2010-04-12 17:26:21
きゃ~ 楽しかったね 
時間ばっかりが過ぎて行って、ドギマギなひとときでした
我武者羅・・・ 久し振りに味わいました  
でも- ちっとも痩せない  喰ったから
返信する
Unknown (ラルの家来)
2010-04-12 17:51:52
ちょっとルーク君
こんなに桜のキレイなところ
お散歩で通ってるんですか~!
うらやましい!!
こっちは、もう葉っぱしかなくなりました
返信する
ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪ (『ダジャレ作家』タカやん(^_^)/)
2010-04-12 17:58:14
 桜の花道を通るのが、好きディ━━━○o。.d(*´∀`*)b.。o○━━━ス!!

 綺麗な写真ですd(´д`o)ネ♪

また、イベントに参加したい。+.。゜:;。+゜( 。 ・▽・。)( 。・▽・ 。) 。+.。゜:;。+゜ネー
返信する
Unknown (kyon2)
2010-04-12 20:23:25
桜キレイですね~
こっちももう葉桜になっちゃったけど
今年もい~っぱい楽しめましたよね。
ルークたん今日は出番が無くってスネちゃったかな~^^;
次回楽しみにしてるね~ポチッ☆
返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事