ウマウマもらえない…いじけルークちゃん?

2013年07月30日 14時50分53秒 | ルークの日常
こんにちは~

ねえさんあまりに落ち込みすぎて、

ブログをアップする気分になれませんでした

あ、大したことじゃないです。皆さんにとっては

私にとっては一大事ですがね~~



ま、そんな事はどーでもいいので、

日曜日のお話ですよ~~~



この間ショーツ模様のチーズケーキを作ったたっちゃんが
「リベンジしたい!」って言うのですよ

前回チェリーの液が型から漏れて失敗したので

今回は丁寧に作っていたたっちゃん。

でもここでも問題発生です。



ホールの写真撮るの忘れたわ



ブロガー失格だわさ



気を取り直して、切り分けるとこんな感じ~~~~~







チョコとプレーンの2色ですよ



煩いハイエナちゃんは足元で騒いでいましたがチョコはダメなので、

底のクッキー生地の部分をあげました。



でも、食べたい物が食べれなかったルークちゃん、いじけてる?




「べ~つ~に~ぃ~」



いじけてるのね


この後プラのゴミ箱をあさっておいしいものが無いと

怒っていたハイエナちゃんです


ごめんね、あげれなくて~。



さてと、落ち込んでいたねえさんですが、

明日は…ロザフィーの日です

材料の紙を注文しておいたので楽しみすぎる

この間ユザワヤ行ってグルーガンも買ったので、

沢山作って、上手に出来たら…欲しい人いるかな??

貰いっぱなしの方とかには…お楽しみって所ですがね



うーーん、今月の予定は明日で終了

今月は結構忙しかったけど、雨の日以外はお散歩頑張りました

ルークの100gダイエットもしないといけないし、

いいえ!!犬より私!!私がヤバイの!!

ホントかなりヤバーイ

ま、この年になったら海もプールも行かないし、

水着は着ないけど…ね

え?開き直るな?

そうですねえ、腰に負担がかからないようにガンバロウッと!!

いつもやりすぎて腰を壊して終了なのでーーーーー!!!



では、蝉の声が煩いですが、頑張っていきまっしょーーーー




にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへにほんブログ村いじけるハイエナちゃんルークに愛のクリックお願いします

コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホシインデス!! | トップ | 愛しのロザフィーⅡ ☆ 看板... »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラルの家来)
2013-07-30 17:29:52
おお~~相変わらず
ケーキ作りの腕すごいですね~~
二色になってるよ~
おいしそうだなぁ~~
返信する
Unknown (ぽー)
2013-07-30 20:31:32
お久しぶりで~す!

今、さかのぼってルークくんの可愛いショットを見てきました
色々な表情が可愛過ぎる~

お兄さんのケーキ、凄く美味しそう~
写真だけでも美味しそうなのに、香りまでしてきたら、ルークくんがいじけちゃう気持ちが分かっちゃうよ
でも、いじけてるルークくんも可愛いネ!

ポチっと
返信する
Unknown (kyon2)
2013-07-30 23:09:47
いいなぁ~パパさん作のケーキ♪
ワタシもたべたぁ~いっ!!!
ハイエナ(爆)
めちゃめちゃ可愛いハイエナちゃんだわぁ~ポチっ☆
返信する
Unknown (ryo)
2013-07-31 03:10:43
旦那様のケーキはもはやプロ級ですね!!
うちもたまには作ってくれないかなぁ。
私も以前は作ってたんですけど、今のアパートは台所が狭いからヤル気スイッチが入らない(笑)

田村由美さんのマンガは、ハズレないですよね☆
7SEEDSは完結してないですけど、面白くって一気に読んで寝不足です(笑)

私もこっちに来る時に本棚6個ぶん、泣く泣く処分しました…
九州まで運んだら送料大変ですからねぇ。
実家にも置く場所なかったし。

本について語れる相手が居るの、羨ましいです!!
私の周りには何故か本好きがあまり居なくて…
家族はみんな本好きだったんだけど遠いし(笑)

ルークねぇさんと語れるの楽しみにしてますよ~☆
返信する
こんにちわ (Coucouのいくこ)
2013-07-31 10:50:03
何かあったの?大丈夫ですか?
兄さんケーキ凄いですね!
パティシエさん?
どうやって分けるんだろう?
1回冷やしてもう一度流すのかな?
素晴しい!
クーク君可愛いです~
食べたいよね~いじけるよね~(笑)
ロザフィーって何?って思って先日調べました
紙で作るお花ですって?凄いですね~
見てみたいです。
是非アップして下さいね
私も散歩朝5時半位です
主人の出勤があるのでそれ過ぎると8時過ぎちゃうの。
早く涼しくなったら一緒に遊びたいわ~
返信する
Unknown ()
2013-07-31 15:55:07
ブログを見てる分には、全然大丈夫そうなんだけど
精神的にきついの?
落ち込んだ時は、「世の中で自分が1番偉い」と思うと良いよ

すご~い、1度で2度美味しいやつっだ
ルークちゃんチョコは無理だよね
そのいじけ姿も萌えぇぇ~

水着か~何それの世界だよ
今の水着って凄いよね、ブラのパットの分厚さ尋常じゃないよ
あれは卑怯だよ
私の時代ビキニなんてほとんど着てる子いなかったから
お子ちゃま体型の私は助かった
今の子達って皆スタイル良いしいいな~

軽いスイミングは腰の治療にもなるんだってよ
返信する
Unknown (海な気分ッ♪)
2013-07-31 21:03:14
すっごいねェ~ッ!
二種類のコラボじゃん♪
たっちゃん・・・
料理家になれるネッ
ウミウミ
返信する
ラルの家来さんへ (ルークねえ)
2013-08-01 09:52:10
甘さ控えめで美味しかったデス
旦那が作るのでめっきりやらなくなったワタシ…
でもパティシエレベルなので買わずに食べれて幸せです~
返信する
ぽーさんへ (ルークねえ)
2013-08-01 09:54:36
そうそう、ワンコって色んな表情を持っていて可愛いですよね~。
ルークもすぐに顔に出るので面白いです

ケーキ、大人の味で美味しかったーーー!!
やっぱり手作りは違うよね~
ルークのチーズの匂いがたまらなく好きみたいで
必ず足元ウロウロしていますが
そんなに落とさないぞっと(笑)

いつもありがとうございます。
返信する
kyon2さん (ルークねえ)
2013-08-01 09:57:18
あは、いつでも来て~~って大阪は遠いですよね。
我が家のハイエナちゃん、グルメ過ぎて困っています
最初の躾を間違えたか地が超えているのかな…。

いつもありがとうございます
返信する

コメントを投稿

ルークの日常」カテゴリの最新記事