貰っちゃった♪

2013年07月06日 23時34分54秒 | 愛犬グッズ
こんばんは

昨日の記事に沢山の暖かいコメントをありがとうございます

真剣に答えていただけてとても嬉しいです

辞めるってことが真剣に頭に浮かんだ後に思ったのは、

辞めたらサークルの人たちに会えなくなるのかあってことでした

今まで色んな方と組んだり対戦したりして、親しいのかは謎だけど、

やっぱり、ちょっとでもお話出来たりすると嬉しいしそれも楽しみだったりします。

スペアやストライクが出た時に一緒に喜んでくれたり、

ちょっとしたアドバイスで良くなったり、

色んな思い出があって…。

皆さん私より年配の方で、私一人、年代も雰囲気もちょっと違うヤツがまぎれてますがね。

今辞めたら「逃げ」かもしれないし、ボウリングを嫌なイメージのまま終わらせるのも

もったえないかなって思いまして。

まぐれでも164出した事があるんだし、頑張れば…いけないこともない…かな??

ここは「初心に帰れ」ってことかなあと。

深刻に考えすぎるのが私の欠点なので、ちょっと気持ちを楽に…できたらいいなあと。




そんな事をモンモンと考えていたら、

「バカ犬の独り言」の弓さんから愉快なお手紙とこれが届きました











えへ

外食の時にカバンをかけるヤツ~~

見たとたん「うちの仔やっぱり可愛い!」って言った私って親馬鹿デショ?

この写真はお気に入りなので、とても嬉しかったです。

弓さんありがとうございます

宝物にしますね



さて、やっとこさワンコのお話です。

最近ルークが狂ったように身体を掻き毟るんです

気がつくとあちこちにルークの毛玉が落ちていて、毛布も毛だらけです。

あまりに痒がるので先週私がシャンプーしたのですがまだ掻くので

今日はたっちゃんがシャンプーしました。

でも気がつくと掻いてます

皮膚は綺麗だし、ノミもいないし、なんだろう…

フロントラインもしたんだけどな。



で、ルークは…




「ひーーん」




「暖かい~」



今日は暑かったネ




「ふう、さっぱりぃ」




「今日も写真なの?」



もちろんさー




「早く乾かしてよぉ」



もう一枚!




「もぉ~~早くぅ!」



はいラジャっ!


ささ、どうかな?




「へんしーん」



さらふわちゃんの出来上がりっ!



そういえば…梅雨明けしたってホント?

これから暑くなるから水分補給はこまめにしましょうね~~

では皆さんステキな日曜日をお過ごしくださいね








にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへにほんブログ村可愛いルークに愛のクリックをお願いします

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっぱり、むり!(今日は愚... | トップ | 捕まるルーク »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラルの家来)
2013-07-07 18:24:12
素敵なプレゼントですね
キレイなだけじゃなくて
便利グッズなんだ!
すごいすごい!
素敵 (モコ)
2013-07-07 20:37:57
本当に素敵なプレゼントですね
ルークちゃんが光っている
ラルの家来さんへ (ルークねえ)
2013-07-07 22:02:20
ステキでしょ?
カバンにつけて時々見てにやにやしています。
お返しにロザフィでもしようかなあって思ってます☆
モコさんへ (ルークねえ)
2013-07-07 22:03:23
色んな方が色んなものを下さるのでうれしいです。
モコさんはあれからマカロンとかは作ってないのですか?
今度また何かあったらお願いしますネ☆
Unknown (弓)
2013-07-07 23:09:45
紹介してくれてありがとう!
仕事辞めちゃったから収入ゼロ、旦那君に養ってもらってるから
これ売ってお小遣い稼ぎでもしよっかな~なんで甘い考えでいます(^▽^;)

昨日は長々とコメント許してね~
専業主婦だと、最悪1日誰とも話してないってない?
これってダメだよね
まだ若いけど、ボケ防止だと思って続けたら?とふと思った
悩むのは良い事だよ!
悩めば絶対今の自分より大きくなれる!!
自分で言ってカッコエェ~
弓さんへ (ルークねえ)
2013-07-07 23:37:29
いえいえ、こちらこそありがとうございます!
ホント見た瞬間「わーー!」って叫んで旦那が「なに!?」って言ってたよ。
お小遣い稼ぎ~?
考えることは一緒だね!!(笑)

いえいえ、弓さんの意見はいつも参考になってありがたいよぉ!
コーチとしての貴重な意見が聞けてよかった!

あ、私同居してたときから独り言多かったよ^^;
今ではルークに話しかけてばかりだから、時々旦那に「ねえルーク!」って話しかけて「はあっ!?」って言われるくらい(爆)
ボケ防止…いいかも!
確かに最近物忘れが酷すぎて、同じ人に同じ事何度も聞いたり、覚えられなかったりするから、
話したり運動したりはいいかもね~。

弓さんカッコええ~~!!
そうだよね。
悩んで決めた事なら後悔しないよね。
私も一皮向けるように頑張る!!
Unknown (宇宙&シエル)
2013-07-08 08:56:13
私も弓さんにこの素敵な手作りプレゼントを頂きました(*^。^*)
開けた瞬間、テンションマックスで喜んでしまいました。
こんな細かい作業をするなんて、やっぱり弓さんって器用な方ですよねぇ~。
私も宝物にしたいと思ってま~す!!
宇宙&シエルさんへ (ルークねえ)
2013-07-08 17:08:40
宇宙&シエルさんも貰いましたか。
ステキですよねえ。ワンコグッズが作れるのって尊敬です!!
宇宙&シエルさんも十分器用でステキなもの沢山作ってるじゃないですか~。
今度は何が出来上がるのかいつも楽しみにしています。
しかし毎日暑いですよね…。
汗だくです~~~^^;

コメントを投稿

愛犬グッズ」カテゴリの最新記事