家シャン前に海までドライブ♪

2023年10月21日 19時23分56秒 | コハクの日常
こんばんは

今日はお天気は良かったのですが風が強くて~~

風が弱くなるのは午後の予定だったので

旦那を連れて整形に行ってきました


旦那は仕事の関係で土曜日にしか行けないから

毎週誘ってても行かなかったから~

先生に「7週間ぶりですよ!月一で来てね!」と言われた旦那

膝にヒアルロン打って貰って帰ってきて~


午後になったら海の公園まで


ところが!

今日はフェスをやっていて、

駐車場も凄かったけど人込みも凄かったです。

人が多くてドローンを飛ばせられないので

コハクちゃんの散策




「いい天気ーー!」



コハクも久しぶりにテンション上がったかな?




「砂浜気持ちいいね~」



ね~




「ここに座るの?」



とりあえず旦那が一服したいそうで

タバコやめればいいのに!




「パパの側ゲット~」



コハクは今日も旦那にベッタリ




「ママびっくりー!」



ここで迷子のアナウンスが流れたんですが…

1歳の女の子って言っててびっくりしました。

人込み凄くて怖すぎる

ってか1歳の子に名前や年が言えるんですかね??

ほんとお気をつけて…




「ぼくは側を離れないよ!」



ベッタリ系だもんね

でも猫とか追いかけだしたらそのままダッシュで迷子になりそうな




「戻ってくるよ~多分」



多分かいっ!




「ぼくはパパとママなしじゃ生きれないモン」



あはははは

ちゃんと帰ってくるんだよお~~~


コハクと砂浜を歩いて貰ったら




「ボクあっち行きたいのに~」



海辺に行こうとして困りました



逆らうコハクのおまけの動画をどーぞ

パピヨン琥珀(3歳0ケ月)海で暴れる




少し遊んで~せっかくだから人込みかき分けてお店を見てまわってから

裏道通って駐車場へ







裏からでもテントいっぱい

法律無料相談のテントなんかもありました(笑)




「るんたった~♪」



ワンワンにも沢山会えて

沢山挨拶して帰ってきました


これからお友達沢山作ろうね~。

まずはご近所からかな?


そんな感じで~

帰ったらコハクをシャンプーしてまどろんでいました

明日はどこに行こうかな?


では皆様も~~~

素敵な週末をお過ごし下さいね


可愛いコハクに一日ワンクリックしてくれたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへにほんブログ村



コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダイエットの敵は味方から生... | トップ | お友達からプレゼント♡ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しんくんママ)
2023-10-22 06:52:45
おはようございます!

整形、行かれてるんですね~
やっぱり行くと楽になりますか?
最近、腰が痛い時があって。。。
行ってみようかなって悩んでます💦

コハクちゃん、海楽しいね(^^♪
やっぱり海辺に行きたかった?
しんくんも、ロングリードにしてたら
服のまま、勝手に海に入ってました(-_-;)
でも、わんちゃんにも会えて
よかったね!
でも、たくさんの人ですね(*_*)
返信する
Unknown (華ママ)
2023-10-22 08:33:54
おはようございま~す!

パパのそばをゲットしたコハクちゃ~ん
満足気なお顔が可愛いね~💕
砂浜も楽しそ~♪

パパさんに逆らうコハクちゃん
海の方に行きたかったんだね~
行こうとすると引っ張られ~の繰り返しが何とも😝
楽しいお出かけ、良かったですね😊
返信する
Unknown (kana)
2023-10-22 09:48:09
おはようございます

コハクちゃん
パパさんにベッタリ~~
パパさんも嬉しいでしょうね(^^)
コハクちゃん
砂浜のお散歩気持良かったね。
帰宅後
シャンプーもサッパリ~~
ゆっくり休んだかな~
返信する
こんにちわ (力丸ママ)
2023-10-22 14:42:01
琥珀ちゃんパパと一緒で嬉しそうですね。
笑顔がすばらしいです。
シャンプーしてさっぱりして笑顔の一日ですね。
返信する
しんくんママさんへ (ルークねえ)
2023-10-22 16:04:29
こんばんは。
いつも丁寧なコメントをありがとうございます。

整形は行った方がいいと思います。
私が初めていったのは…ぎっくり腰でしたが
傷みがあるなら一回診察受けた方がいいと思います~。
今は色んなリハビリがあって、保険対応だったら安くすむので
マッサージ行くより全然お得です。
私はヘルニアで通っていますが、旦那は膝に水が溜まるのでその処置と
お膝の軟骨が傷んでいるのでヒアルロンを注射してもらっていますが
全然違うそうです。
接骨院より整形をお勧めします~。

しんくんは海に入っていっちゃったんですね。
コハクもグイグイよっていて、海に入りそうでした。
しんくんは雪のキャッチとかもしていたしアクティブだったんですね。
ワンコはそうでないとねえ。
洗うのは大変ですがね。

いつもありがとうございます☆
返信する
華ママさんへ (ルークねえ)
2023-10-22 16:06:43
こんばんは。
パパの方にいってくれると写真撮るの楽ですがちょっと焼きもちです。
コハクもにこにこですねえ。
この顔見れると行って良かったと思います。

砂が結構舞っているのでかなりグイグイ行ってたと思います。
でも海に入られるタオルとか持ってなかったので諦めて貰いました。

いつもありがとうございます☆
返信する
kanaさんへ (ルークねえ)
2023-10-22 16:08:50
こんばんは。
こんな時はパパっこですねえ。
恋人かっ?って言いたくなります(笑)

海に入りたくて仕方のないコハクでしたがタオルとかもっていってないし
そろそろくらげもいそうなのでやめました。
今度は来年ですかねえ。

昨日は疲れたかと思ったら夜中まで遊んでいました。
3歳パワー恐るべしです。

いつもありがとうございます☆
返信する
力丸ママさんへ (ルークねえ)
2023-10-22 16:10:12
こんばんは。
コハクはパパっこですごく焼けますが写真は撮りやすいです(笑)
シャンプーもしたし寝ると思ったら夜中まで遊んでいました。
元気な3歳です。
いつもありがとうございます☆
返信する

コメントを投稿

コハクの日常」カテゴリの最新記事