3ヶ月ぶりの爪きりは・・・

2008年12月15日 07時42分26秒 | ルークの日常
こんにちは~。
昨日は沢山の暖かいコメントをありがとうございました!
こんなに沢山頂けるとは思っていなかったので
とっても嬉しいです。

「ありがとうなの~!」

ルークも喜んでおります。

昨日はお誕生日だったのにあいにく雨でお散歩いけませんでした。
夕方やんだけど地面が濡れていた物で・・・・。

じゃあ、ベランダちょっと出る?


「いいの?」

どうぞ~。
追いかけっこして遊ぼうか?


「でもちょっと濡れているよ?」

雨上がりだからねえ・・・・。
そんなに寒くないから出てみ?


「え~?どうしようかなあ?」

うーむ。嫌かい?


「落ち葉が沢山落ちてるよ?」

うわん!
また落ち葉拾いしなくちゃ!!

土曜日は病院へ3ケ月ぶりの爪切りに行って来ましたよ。
ルークは例によって嬉しくて大はしゃぎしていました・・・。
後ろ足はお散歩で削れていたので切らなかったです。
「前足がちょっとだけ伸びてましたね~。」って言われました。

優秀ですよ!!ルークさん!!
そう調子でお散歩頑張ろうね?
これからもっと寒くなりますね・・・・。
でもお散歩は頑張って行こうね!


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←お散歩で良く歩いたルークにの応援ポチをお願いします

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆ Happy Birthd... | トップ | 年賀状出来た! »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くるみママ)
2008-12-15 10:35:46
おはよう♪

ルークちゃん、爪切りに行って来たんですね~
くるみもそろそろ切って貰わないと…

昨日の首輪ですけど
くるみはMサイズだったので本体は1800円で
それにアクセサリーを付けると100円~150円
プラスされて行くんですよ!
くるみのは模様もちょっと入れて貰ったので
トータルで2200円ちょっとだったかな?

昨日は戻しちゃって、心配したけど
今朝ドライをふやかしてあげたら
戻さなかったので大丈夫みたいです
ここの所、大分寒くなって来たから
体調を崩したのかもしれませんね

ルークちゃんも気を付けてね
ポチ☆~


返信する
散歩 (モコ)
2008-12-15 12:44:10
雨で散歩出来ないのは残念だったね
爪を切って貰ってさっぱりしたね
落ち葉拾いに余念がないルークちゃん可愛いね
ポチ☆です
返信する
Unknown (ともっち)
2008-12-15 15:46:12
昨日は来れなくてごめんね

ルークくんのパピー時代の可愛いね
今はカッコイイだからね


ルークくん、ベランダに出るのも許可が出るのをちゃんと待ってられるのね
エライな

金太郎だったら、「出たいから早く開けて!」って言ってる

落ち葉拾いってイタチごっこのようにキリがないよね。。。
お疲れ様。。。
返信する
ありゃ! じゃんねん!! (prk)
2008-12-15 20:29:12

昨日は雨だったのね??
ルーク君、お散歩行けなかったのね?

(今日は行けたかな??

爪きりもしてもらって、スッキリだね


返信する
遅くなったけど・・・ (boo4649_1971)
2008-12-16 00:04:09
ルーク君、お誕生日おめでと~
4歳だね!小さい時のルーク君もとっても
かわいいなぁ
これからもかわいいルーク君をいっぱい
見せて下さいねっ!!

爪切りしてもらったんだね~大はしゃぎって
事はルーク君、病院も大好きなのね?
いいなぁ
返信する
くるみママさんへ (ルークねえ)
2008-12-16 13:28:00
ほっ☆
くるみちゃん何とも無くて良かったです。
首輪安いですね~。
もっとお値段行くかと思っていました。
機会があったらルークに欲しいです。
ポチありがとう~。
返信する
モコさんへ (ルークねえ)
2008-12-16 13:28:53
落ち葉が気になるみたいです・・・。
私も超気になるけど・・・・ベランダのお手入れって大変だわ・・・。
特に今寒いし!
返信する
ともっちさんへ (ルークねえ)
2008-12-16 13:30:17
いえいえ・・・・。
うちも許可が無くても飛び出して行きます。
今は寒いので出るのをためらっているみたいです・・・。
イタチごっこ。。。。本当に(泣)
返信する
prkさんへ (ルークねえ)
2008-12-16 13:31:38
昨日と今日は晴れたからお散歩行って来たよん☆
雨が降ると退屈だと言っています~。
返信する
boo4649_1971さんへ (ルークねえ)
2008-12-16 13:32:59
そうなんです。
犬と人が集まる病院は大好きなんです。
病院の道に入ると走って行きます。
変な犬~~。
とうとう4歳・・・これからも元気でいておくれ・・。
返信する

コメントを投稿

ルークの日常」カテゴリの最新記事