年賀状出来た!

2008年12月16日 07時51分50秒 | 創作
こんにちは~☆
昨日はピーカン!
お散歩は山まで行って来ました。

さてさて、この間からネタにしていた年賀状がついに出来ました。
モコさんに出来たらアップしてって言われていたんですが
皆さん覚悟はいいですか?
なにせルークねえの作る物ですから!!

じゃん。



こんな感じです・・・・。
うふうふ。お粗末様ですわ~~。

フォトショップでサイズと明るさを加工して「ROOK]を入れ、
ワードに貼り付けて印刷しました。
梅はシールです。

なんかルークが綺麗に印刷されなかったんですよね・・・。
インクジェットハガキに印刷すると潰れるぅ~~。

で・・・・、こんなのでよければ欲しい方いますか・・・?
いえね、ばらりさんのブログで「みゅんちゃんの年賀状欲しい方!」って
やっていたのを見ていいなあって思ったんです。
(真似っ子してすみません☆)
nauさんからも「年賀状送っていいですか~?」ってメールきたし
どうでしょう~?(汗)

もし欲しい方いらっしゃいましたら
gooメールか右のメールフォームからメールを下さいませ~。

って誰もいなかったら恥ずかしいわ・・・・。うふうふ。
あ、興味の無い方は遠慮なくスルーして下さいね。

本当はこちらから
「年賀状を送らせて頂きたいので住所教えて下さい☆」
とメールしなくてはいけないのですが、
いかんせんその勇気がなくて・・・・・。
すみません。

ルークの福をお送り出来たら幸いです。

そのルークは・・・・。


「今日も寒いね~。」

・・・・・・・・・・・。
ひっつきすぎなんですが?
それじゃあすぐに止まっちゃうよ!!


「なんで止まるの~?」

だからひっつきすぎなんだって・・・。



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←寒がりルークにの応援ポチをお願いします


コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3ヶ月ぶりの爪きりは・・・ | トップ | 調子にのって・・・・ »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
とっても良いね! (モコ)
2008-12-16 08:46:27
素敵な年賀状ですね
欲しいけど~
貰ってばかりでは嫌だから・・・
私モコちゃんの年賀状は作らなかったんだよね
来年モコのを作るからその時交換年賀しましょう。
多分皆様欲しがる人大勢いるよ
いいなぁ~
可愛いく出来たよ
返信する
Unknown (ともっち)
2008-12-16 15:45:43
うひょぉ~
欲しいです

この後、早速します
なので、ルークねえさんの住所も教えて下さい

うちは、まだまだ手付かず。。。
元旦に届かなかったらごめんね
返信する
Unknown (nau)
2008-12-16 18:59:11
ルーク君の到着、楽しみにしていますね♪

今日から(昨日から?)年賀状受け付け始まりましたね~。
元旦に届くように頑張って出しますので♪
返信する
Unknown (くるみママ)
2008-12-16 21:35:01
こんばんは~

ステキな年賀状が出来ましたね♪
お粗末なんかじゃないですよ~
とってもルークちゃん可愛い
ポチ☆~

是非是非、ルークちゃんの福が欲しいです
早速メール送りますね~

それとルークねえさんのお名前と住所も
教えてね♪
でも私はまだ写真を撮ってる段階で
上手く出来るかわからないけど…



返信する
http://barari.blog64.fc2.com/ (ばらり)
2008-12-16 23:07:08
可愛い年賀状!!良いなぁ。。
うちのほうが、全然ダメです。。。
可愛らしく出来てますねー。
やはりモデルが良いから。。

うふふ。ヒーターが大好きなのね、ルークちゃん。て、熱くないのかしら。。
返信する
かわいい~♪ (boo4649_1971)
2008-12-16 23:21:31
うわぁ、かわいく仕上がりましたね!
欲しい~と言いたいところですが
今年は喪中の為、年賀状は出せないからなぁ(TωT)ウルウル

来年、是非交換して下さい

あっそうそう、バトンが回ってきて受け取って
頂きたいのですが・・・お忙しいと思いますが
宜しくお願いしま~す

先ほどアップしましたので、宜しくです
返信する
モコさんへ (ルークねえ)
2008-12-17 13:11:39
ありがとう~。
そうかな?そうかな?

来年ですね!
モコちゃんの年賀状楽しみにしています。
来年はトラか~。
返信する
ともっちさんへ (ルークねえ)
2008-12-17 13:12:40
わーい。応募ありがとうございます!
誰もいなかったらって思っていたので嬉しいです!
私も金ちゃんの年賀状楽しみにしていますね。
返信する
nauさんへ (ルークねえ)
2008-12-17 13:13:52
こんにちは。
いねちゃんの年賀状楽しみにしていますね。
いつまで出せば元旦に届くんでしたっけ?
出しちゃえばいいのか・・・。
返信する
くるみママさんへ (ルークねえ)
2008-12-17 13:14:56
ありがとうございます!
私もくるみちゃんの年賀状が頂けるなんて嬉しいです!
楽しみにしていますね~。
返信する

コメントを投稿

創作」カテゴリの最新記事