ルークのお誕生日に その三 友達からプレゼント♪

2014年12月21日 22時04分48秒 | ルークの日常
こんばんは。

今日も朝から寒いんです~。って日本全国どこもそうか(笑)

今日は旦那が休日出勤だったのでいつも通りに送り出してコタツにいたら

ウトウトしちゃって町内の一斉清掃に出そびれちゃいました
あ~、どうしよう

でも仕方ないよね。

っていうか私しか出てこない日もあるしたまにはいいよねと自分に言い聞かせています。

今度会ったら謝らないとー!

そんなウッカリなスタートですが今日も山まで行ってきました。

ルークも喜んだのですが、夕飯を少し残してちょっとだけ元気ないです。

ちょっとだけですが(笑)

おねだりはするんですがね~。おやつの食べすぎかな??


今日はさかのぼって14日のお話です。

ルークのお散歩から帰っておやつを焼いたのまでが前回のお話です。

おやつを食べていたら宅配が届きました!

差出人は 「今日のアル君」のグーグーガンマさん からです。

え?なんだろう?

開けてみたら…











メッセージカードです!

嬉しい~~~~!!

中身はルークへのおやつとおもちゃでした。







奪おうとするルークをよけながらの撮影なのでおもちゃが曲がってる(爆)




「はやくはやく!」



ルークと撮ろうとしたら、こんなに離れて座っちゃった。

ルークが欲しいのはこれでしょ?




「たまごちゃん!早く!」



クリスマスバージョンかな?

可愛いですね!

少し遊んであげたら今度はおやつにくぎづけですね。




「くれるよね?」


程良い硬さで美味しそう。

ほしかったらお礼言ってね。




「ガンマさんありがとなの!」



必死な姿でお礼ですか(笑)


グーグーガンマさん、本当にありがとうございました。

めちゃ嬉しいですーー!


次回は私からのルークへのプレゼントです。

しかし誕生日ネタで粘りすぎかな?

しばらくお付き合い下さいね~~~

では明日から一週間頑張ります




ランキングに参加しています!
嬉しいルークに愛のクリックをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへにほんブログ村

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ルークのお誕生日に その二... | トップ | ルークのお誕生日に その四... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラルの家来)
2014-12-22 18:18:23
プレゼントいいなぁ~~
たまごちゃんサンタさんバージョンだ!
幸せなお誕生日だね~
返信する
ラルの家来さんへ (ルークねえ)
2014-12-22 18:44:03
お誕生日にいただけて本当に嬉しかったです。
たまごちゃんて色んなばーじょんがあるんですね!
ルークはきっと嬉しかったと思います。
感謝です!
返信する
Unknown (グーグーガンマ)
2014-12-24 17:49:08
コメント遅くなりましたー!
ルークくん、喜んでくれて良かったワン♪
ちょうどクリスマスシーズンだったから、サンタの
たまごちゃんにしたよ~。
他にもいろんなバージョンがありました。
10歳の年も楽しく過してねー
返信する
グーグーガンマさんへ (ルークねえ)
2014-12-27 19:35:30
お返事が遅くなってごめんね。
プレゼント本当にありがとう!
ルークも私もとても嬉しかったよー。
ルークがおやつ気に入って毎日催促して大変だわ。
ほどよい硬さで気に入ったみたい~。

早いものでもう10年。でもまだまだ頑張って元気でいてほしいな。
これからも宜しくね!
返信する

コメントを投稿

ルークの日常」カテゴリの最新記事