すーさん(須田睦子さん)、2021年、4人目のお子さんがお腹の中にいるときに、夫の須田正太郎さんがワクチン接種後に亡くなった。
ずっと他の遺族とともに戦っておられたのだが、今回認定された。(河野太郎は、この方のTwitterをブロックした)
もちろん、亡くなられた優しかった正太郎さんは帰ってこないが。
でもよかった、お子さん4人、育てるには不足かもだけど(4420万円)しかしでも、これでとりあえず。
・・・・
今、認定されている方は30人いるという。
こういう報道を大々的にしてください。
マスコミさん。
最近の厚労省、接種責任は本人にあるとはいえ、何より接種した医師が許可したわけだし、最大責任は接種医にある的な立場に微妙に動いてきていると指摘しているYouTuberがいた。
そうなのか・・・と思った。
(付記 河野太郎がワクチン接種の全責任を取るといっていたのに、今は自分は単なる運び屋だったし…と論調変えましたが、これと同じ論理ですかね)
しかしまあ・・
アメリカのレッドステート(共和党の州)は接種医の責任を犯罪者並みにしそうな雰囲気だし。
さてさて、どうなることやら。
大きな木ホームクリニックの先生がずっと以前に記事に書かれていた。
自分も接種医していれば、ローンも全部返せたかもな‥的な。
そのくらい「儲かる・儲かった」お仕事らしいが。
いまだに、誰にでも接種します的な個別接種の看板を挙げておられるクリニックがけっこうあるが、大丈夫かな。
今や厚労省、あなたたち接種医さんたちにワクチン禍の責任を押し付けようとしているようですが。
とにかく厚労省が認めない場合、訴訟が次々と続くだろう。
その中で、接種医さんたちの責任が厳しく問われることは必ずあるはず。
医師になるとき一度は耳にされたはずのヒポクラテスの誓い」・・・自身の能力と判断に従って,患者に利すると思う治療法を選択し,害と知る治療法を決して選択しない・・・この原点を思い出していただきたいなあ…
それから
だんだんコロナの発生事情、ワクチン禍が明らかになりつつある。
コロナは中国由来の人工的なもの。(バックにいたのはアメリカ・オバマ政権・Drファウチのようだけど)
今回のワクチンを接種させるために作られたパンデミック。
さらにワクチンは、遅効性の「人口削減・殺人兵器」かもしれないということ。
ワクチン5回目追加接種のころは、1晩の救急車数が4回5回だったが、このところ夜は比較的静か。
こういうこと、気が付いている人、どれくらいるだろうか。
どうか、善なる優秀なる科学者・医師が解毒についての処方や薬を見つけてほしい。
と切に願う。
新型コロナワクチン接種3日後に死亡… 須田正太郎さん(36)を国が救済制度の対象と認定 宮城
3/6 TBSNews
★塾の詳細は国語塾もへじ
このHPサイトを更新しています。