国語塾長、情報集めて考えます・書きます的ブログ

国語塾詳細はkokugo.m@ozzio.jpへどうぞ。塾猫常駐。

閲覧注意、こんなの誰が食べるん?

2023-03-11 11:00:45 | コオロギ食・昆虫食

 

チャーシューの代わりにコオロギィ?!

気持ち悪い、こんなん、だれが食べるの?

ありえん、私的には。

もともと、ラーメンはあまり好きではありませんが。

 

タロー氏、ほんとにこれ、食べたのか?

彼はアトピーを持っているし、食べるのはあまりよくないと思うが。

 

こんなもの食べる前に、やることはいくらでもある。

休耕地の再開発。残飯をなくす。

コンビニ等で賞味期限切れをもっとうまく回して残らないようにする

などなど

それと、コオロギも育つために食べるんです。

その経費、考えているのか?

なお、先日行きつけのス-パーのお客様カードに書いたこと、ちゃんと掲示してあってお返事をいただいていました。コオロギ製品は置いていない(今現在)この情報は関係部署に伝えるということでした。

 

塾の詳細は国語塾もへじ

このHPサイトを更新しています。

 

今日は、東日本大震災の日ですね。

東北の海に、地に祈りを送りましょう。

 

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 塾猫チヨ、魂が肉体を離れて1月 | トップ | 国語塾もへじ 2023年募... »
最新の画像もっと見る

コオロギ食・昆虫食」カテゴリの最新記事