国語塾長、情報集めて考えます・書きます的ブログ

国語塾詳細はkokugo.m@ozzio.jpへどうぞ。塾猫常駐。

手術は自己血(じこけつ)で

2022-12-28 10:30:21 | ワクチン関係

これもっと説明しますと。(他に、詳しい記事があがっていました)

ご両親、子供に輸血するために未接種者の血液を集めたんです。

教会組織を通じて。

しかし、病院側がそれを使わないで(わざと??)接種者の血液を使用して、この結果です。

むしろ、輸血しなければ、99%助かった命だったということです。

合掌。

これから、輸血が必要なオペを予定されている方、未接種・既接種問わず自己血を保存してからしてください。(今はほとんどそうしているはずですが)

超過死亡にしろこの輸血の件にしろ、インボー論とか根拠なしとか言われていました。

しかし、いまやほとんど全部、現実化していますね。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いくつか復習してみます | トップ | マイナカードの件 »
最新の画像もっと見る

ワクチン関係」カテゴリの最新記事