国語塾長、情報集めて考えます・書きます的ブログ

国語塾詳細はkokugo.m@ozzio.jpへどうぞ。塾猫常駐。

いくつか復習してみます

2022-12-27 10:15:47 | ワクチン関係

名古屋大学名誉教授小島先生が作成されたグラフ。

ワクチン接種と超過死亡数が見事に並行しています。

これがなにを意味するか。

ワクチンが超過死亡と関係している、ワクチン接種が増えれば増えるほど、亡くなられる人も増えるってこと。

ちなみに、お隣韓国、もはやワクチンを打つ人がいなくて、「コロナワクチン完了」らしいですよ。

日本の、いまだに接種を続けておられる方々、いつまでなさるのでしょうか?

アボンするまで? 有料化まで?? それとも病に倒れるまで?

どうか、どうか早く気が付いてください。

これは前にも出しましたが、PCR検査、上記のように拾います。

そもそも、コロナウイルスは単体ではまだ確認されていません。

「ある」という想定で、このキチガイじみた騒ぎが続いているわけなんです。

「コロナ&ワクチン教」です、ほとんど。

今亡くなっている方々は、ワクチンが間接的な悪影響を与えている、それと、死因は別にある方が大方のようです。ただ亡くなってPCR検査して陽性だと、コロナ死にカウントされるわけです。増えるわけです。

最近、また、11歳のお子さんが接種当日にお風呂で亡くなりましたね。

報道されていないようですが…かわいそうに‥‥合掌。

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ターボがん・・・どう見ても... | トップ | 手術は自己血(じこけつ)で »
最新の画像もっと見る

ワクチン関係」カテゴリの最新記事