国語塾長、情報集めて考えます・書きます的ブログ

国語塾詳細はkokugo.m@ozzio.jpへどうぞ。塾猫常駐。

医者、病院、薬品、医療機器の9割が無くなれば、人々の体調は改善する・・ロバート・メンデルソン医師

2023-08-26 10:30:13 | ワクチン関係

これ、確か腎疾患のあった赤ちゃんのことですね。(記事にした記憶あり)特定疾患のある人は打つという、ことで医師の勧めに従ったってことではないかな、親御さん。ほんとの意味で今回のワクチンの怖さを知っておられない医師にあたりましたね・・・・

この表の亡くなられた人たち、みなさんYoung ageです。

ワクチンしなければ、元気だったはず。

 

小児科の収入源がワクチン接種、じゃないと経営が成り立たない。

緑の色掛けのところ、怖いですね。しかし、これが現実なのか。

この母里啓子医師のご本、読もうと思いつつ、まだ。

 

アメリカの小児科医、抗ワクチン療法士 1988年逝去

 

上の言葉、正しい。

実例がある。

夕張市の公立病院、財政破綻で閉鎖になったが、病人は増えずむしろ減ったというデータがある。

・・・・・・・・・

今、大きな大きな時代変革のとき。

今まで「よし」とされてきたことを再考していく時なのだろう。

日本の新生児、1歳なるやならずで、10種以上のワクチンを打つ。(母子手帳が負の側面を露呈している)

子どもと50年以上接してきて、今の子たちは、30年前と比べてフィジカル的にもメンタル的にも弱い、愚かにさえになっているという感じはしている。

幼少期に打つ多数のワクチンが関係していないか?

時代のせいか?

環境汚染のせいか?

*************

この夏、うちで作文を書いた後、別のネット系塾に行く子(中・高生)が結構いた。

お昼どうするの?ときくと

コンビニでおにぎりでも…

コンビニのおにぎりはやめて。

買うなら駅のスーパーのものか、駅までにお店がたくさんあるし、どこかで食べたほうがいいよ、エキナカとか。

どうしてですか。

コンビニのおにぎりとかお弁当、サンドイッチは、結構保存料を使ったり色がかわらない薬を塗ったりしているみたいだと、聞いている。それとつくる仕事した人は、買わないって、怖いから、というTwitter見た。

あとね、日本の男性の精子の動き、世界で一番だめだめらしい。これ、不妊の原因のひとつ。

私は、コンビニ食のいろいろな添加物が影響しているんじゃないかと感じているよ。

以前、日本は、添加物大国で、自分で気を付けないと大量にとることになるって話したことあったよね。

よく考えて。

はい。じゃ、どこで・・・

駅ナカにいろいろとお店あるじゃないの。

その日つくって、その日消費するものはまあ大丈夫と思っていいからね。

自分で作ったもの、おうちの人がつくってくれたものが一番安全ではあるね。

 

**

結構みんな、素直に聞いてくれてうなずいていたし、エキナカ○○のものを食べたらおいしかったなどと報告をしてくれた。

私たちは食べるものでできている。

身体に入れるものでできている。

だから、得体のしれないものはできうる限り入れない方がよい。

もともと、創造の神様は最強の免疫を、ニンゲンに与えてくださっているのですから。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« インボー論、陰謀論、いんぼ... | トップ | 有志医師の会レターNO36よ... »
最新の画像もっと見る

ワクチン関係」カテゴリの最新記事