国語塾長、情報集めて考えます・書きます的ブログ

国語塾詳細はkokugo.m@ozzio.jpへどうぞ。塾猫常駐。

10代1名、20代9名・・・ワクチン接種後に死亡の大衝撃(私は!。゜(゜´Д`゜)゜。)

2021-08-30 19:28:21 | ワクチン関係

10/20/30代・・普通なら、親御さんや祖父母さんは存命のはず。

どれだけ悲しいことだろうか。

コロナ死は、10代・20代は誰もいないのに。

重篤者も400人を超えている。30代を入れたら800人以上。

重篤とは、今後亡くなるかも知れない人たちのこと、生き延びても何らかの障害が残ること。

重篤・危篤の後に旅立たれた木下選手は、生き延びてももう野球はできないだろう、といわれていた、確か。

そういうことだ。

若い世代の方々、これでも接種に行きますか?

自分は大丈夫だって思って行きますか?

どうかお願いですから、よくよく考えて下さいませ。

現代の特攻隊になってはいけないと思います。

接種しないと学校に行けないという最悪のことが起こったら(米国のマネする日本、今のバイデン政権のやり方と同じ事はしそう)休学するのも選択肢にでてくると思います。自分の命は自分で守る!親御さんもよろしくおねがいします。

先日旅立たれた30歳の男性のお父さんについてのtweetです。

お父さんがお子さんに勧めたのですね・・・お父さんは一生の十字架を背負われた・・・生き続けられるだろうか。

・・・もう一つ・・・

日本免疫学会長などを務めた宮坂昌之招聘教授(73歳)昨11月段階で「このワクチンを使えるようになっても当面私は打たない」「有効性がかなり高いが、安全性は全く担保されていない」と言っていたが。一転して今年6月にワクチン推奨派へ(脅しかお金か、何かあったのでしょう、という人多し)

しかし、教授の息子宮坂祐氏(45歳)がこの夏コロナワクチン接種をした直後くも膜下出血で亡くなったんだという。しかし、宮坂教授は考えを変えず、ワクチン推奨を貫いているらしい。

もへじの推察

ワクチンのせいと認めてしまうと、上の30歳で亡くなった男性のお父さまのように、十字架を背負わねばならない、それがつらいのでしょう。その心中いかばかりか。

 

現政権の面々は悪魔。大悪魔は彼らを支配している人たち。→この人達は、ホントに代々大悪魔なんだと思う。

 

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モデルナ・ワクチン接種後に3... | トップ | 今日から、当塾9月始まります... »
最新の画像もっと見る

ワクチン関係」カテゴリの最新記事