国語塾長、情報集めて考えます・書きます的ブログ

国語塾詳細はkokugo.m@ozzio.jpへどうぞ。塾猫常駐。

人口減、確かにしていますね

2021-08-18 10:37:15 | 日記

追加接種、なんていっている時点で集団免疫は無理です。

5月段階で、すでに例年より死亡者が多いです。

高齢者さんですね。

やはり「人口減」効果狙いと言われても仕方ないワクチン。

高齢者が少なくなれば、社会福祉予算減が期待できる、更に上級国民たちが税金の無駄使いできるって構図でしょうか。まずは国会議員数の削減、彼らのものすごく豪華な議員年金改革、高級官僚のあちこちにあるやっぱり豪華な天下り先のチェックあたりからまず始めてないと日本は完全に海底に沈む。

新しい保守の党が今や必要だと思う。

・・・・・

ワクチン接種後の身内の死亡や、以下のような記事はtwitterでけっこう上がってきます。

月1名くらいの死者が多数となって、それが全国各地なら、当然死者数例年より超過となります。

菅首相が「人口減は順調」と口を滑らすわけです。ガースー、病んでいますね。YouTubeで、英国の世界予言をするルイーズ・ジョンズさんが、ガースーのこと、この人健康なの?妙なフィーリングがするっていわれていました。ガースーという小さな器に、総理大臣なんて大きなものを入れようとするから、壊れてきているンだろうな・・・


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 群馬県、ワクチン接種したら... | トップ | タリバン政権の誕生 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事