国語塾長、情報集めて考えます・書きます的ブログ

国語塾詳細はkokugo.m@ozzio.jpへどうぞ。塾猫常駐。

ワクチンの排毒処方・・・Twitter情報・・・実行されるときは自己責任で

2022-11-18 10:38:24 | デトックス・ワク毒だし

 

亜鉛 25から50ミリグラム  毎日1回

ビタミンC 1000ミリグラム  毎日1回

ビタミンD  5000IU  毎日1回

イベルメクチン まず量。体重1キロにたいして、0.2ミリグラム。つまり体重50キロの人は、10ミリグラム。

1日目と3日目に1回服用。以降は、週に1回。

アルテミシニン・ペビラキン  初日は2錠。6日間1錠。20日間休薬。もう一度同じ繰り返し、全部で24錠摂取。

(↑最重要薬)

注意

ビタミンCとアルテミシニン・ペビラキンは、同時服用しない、間隔を十分開ける。

アルテミシニン・ペビラキン服用期間は、ヒドロキシクロロキンは飲まない。

すべて食間か食後

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

アルテミシニンとは…調べてみました

アルテミシニンは、抗マラリア活性を有するセスキテルペンラクトンのひとつで、多薬剤耐性をもつ熱帯熱マラリアにも効果的である。古くから漢方薬として利用されていたヨモギ属の植物であるクソニンジン から分離・命名された。この植物の中国名由来から、チンハオスともよばれる。

ペビラキン‥をつけると上がってくるのは、中国の製薬会社のマラリア薬。。

同時服用禁止のヒドロキシクロロキンも、もともとは抗マラリヤの薬だったはず。

駆虫薬(イベルメクチン)とかマラリア治療系の薬が効くってこと?

ただ、イベルメクチンは効く人と効かない人がいるってナカムラクリニックの先生は書いておられた。それは多分、ワクチンの成分と関係ではないか、とも。

それと、はじめは効いてもだんだん聞かなくなるっていうのも長尾先生あたりは書かれている。

ヨモギ茶を飲むといいというのも、あちこちで見かけていたが、アルテミシニン、とつながりますね。

 

以上。

情報、参考までに。

実行は、自己責任です。

たくさんの「いいね」が付いていたtweetです。

接種しっぱなしで、その後に体調が悪い患者のケアをされない医師が多いようだ。

だから、自然とこういうtweetが出回る。

なんだかな・・・

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 衝撃!!日本政府が接種根拠... | トップ | またです、ワクチン接種後に... »
最新の画像もっと見る

デトックス・ワク毒だし」カテゴリの最新記事